Articles

スポンサーサイト


あったかー。

今日はロケしてきた!
詳しくは書かないですが日差しあってよかったー!

今度は廃墟や森行きたいなー。



昨日のYH観光写真。








合流前に暇潰しに撮影。
開講記念館付近。



a01.jpg

確か初めて横浜来た頃はなかったなー
と思って撮影。
いつできたんだっけ?





a04.jpg


a03_20090113234859.jpg   a02.jpg


記念館。
150周年まであとちょっとですねー!
キング、クイーンも撮りたいな…
キングの感じが結構好き。






a05.jpg

アフタ前の中華街。
夜の中華街好きです。
メイン通り入り口。




a06.jpg

脇道。
こんな明るさも好きです。



しかしレイトンの世界に見えた私たちは中毒ww
うまくぼかして合成したい(笑)




来月あたりに桜木町で降りて元町→中華街→みなとみらい
を歩いて散策しようかな。
この時期空気が冷たいからいい天気だと
きれいな空とか景色撮れそう。

私、どんだけ横浜好きなんだろうね(笑)
1年前、蓮ちゃんとワンピあわせして横浜散策して帰ったの思い出した!
そーいや蓮ちゃん最近会わないな…元気ですか?(ここで聞くなw







おまけ。
4,5年近く…いやもっと前に撮った春の横浜元町。
ファイル漁ったらあったのでぺたりんこ。

00yokohama01.jpg
墓地が名所ってどうなのよ…って最初思ってた^^


コンデジ初期です。なつかすいぃぃー。



00yokohama02.jpg

今は無き風景です。キレイだったなー。

元町はかなーりキレイです。
写生してる人が多いのも納得な町並み。
キレイなのは特に春。桜!!
この写真は結構桜満開時期過ぎてるのですが
満開時はホントきれい。
興味ある方は是非。
春じゃなくてもYHは撮影スポット満載だけどね^^



ほんと好きだな自分^^^
地元の人からひかれそう^^^^



さて、ネット上での課題ファイルの受け渡し完了したので
オフライン作業にはいります。(送信中暇だったので色々やってた^^)
レポート完成率10パーセントと0パーセントのをどうにかしなければ;
とりあえず今週締め切りのやつの肉付けー;;


スポンサーサイト

コメント一覧

元町→中華街→みなとみらい散策いいですねー
元町をもうちょっと山手にいくのもいいかも^^
これにも↓乗ってみたい♪
ttp://portal.nifty.com/2006/05/02/d/

  • 2009/01/14
  • のりく ◆ nLnvUwLc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

横浜ー
今度来たら偶然を装ってお会いしたいですよーwww
自分の住んでる街を好きって言ってもらえるのは嬉です←何様ww

  • 2009/01/16
  • れーじ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

のりくさん>
横浜いいですよねー!
昔と今が入り混じった感じの雰囲気がなんとも…!
元町の英国住宅があるあたりが好きです。
山手ですかー今度いってみます!

れーじさん>
横浜…大好きですっ!←告白ww
やや、むしろ一緒にカメラの旅とか行きませんか?^^^^←←←
れーじさんポートモデルになってくだs(ry

山奥でロケとかs(ry

  • 2009/01/18
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

