Articles

スポンサーサイト


生きてるって…楽しいかい?

鬱ソンを、マジで鬱の時聞いたら泣きたくなりました。
鬱の時に鬱ソン…良いって言う人も居るけど私はダメでした^^






えー。以前書いた願望リストのシャイライわせと従者あわせが出来るかもかもーvv
なんか妄想しただけでご飯10杯いける感じなしゃーわせーになったー^^^
えへへ、ホント妄想だけでにやけがとまんないよ、現実になったらどうなるの私^^^
しかし実現したら両者とも同行者さまが素敵さまーな方々なので
カメラマンな気分で参加します。(*´Д`)'`ァ'`ァ
甲冑とか武器作るより全然楽だろうけどさ、両者とも衣装構図が謎いよね。
がんがるZーーーー!!!
SHはあとラフレンツぇーが猛烈にやりたいです。山奥で。←
ちなみのちなみに、拡領コンサートは横浜公演行きます。
東京がよかったんだけど4月だったから…諦め。
4月から有休はないよねってか出来ないだろうね^^^^
とりあえず来週振り込みしてきます。締め切りギリギリキケンw

あ、超絶どーでもいい話で。
さっき久々に箪笥整理したら中学校の時に集めてたビックリマンシール見つけた。
私、収集ヲタは昔から健在だったんだなー。と過去の自分にびっくりした^^
しかし見つけたら、ふと「やべぇ…やりたい…」と思ったダメな私。
タケル・コーラル・アズールで誰かあわs…rypぐひじょ@


ああ…
2、3月に祝日がいっぱいあれば良いのに…。
mainichi-ga-nichiyoubiならいいのに…。
もっと遊びたいよー。。

いやはやしかし私、明日研修で朝から神奈川までぶっ飛ぶので
そろそろ寝ますかね。。
今日爆睡しすぎて寝れなくなったんだwww
遊びに行く横浜はいいけど仕事とか勉強で横浜だとズン。。。



金曜は研修で死ボーーーンだけど!!
土曜日は、ニッポリでお買い物したあと、せっちゃんとキャラオケー☆
冥王をHAMORUんだーーー!!><

んで、どっかのタイミングでまり子さんから受け取りしなきゃですが…
まりこさん…どうしよう?←メールしろw

なにはともあれ、土曜お暇な方、キャラオケどうですか??←







自分用買出しメモ。

・濃紫布4M
・ボタン諸々
・黒布10M
・パニエ用2,3M
・茶色革50CMくらい
・茶色布4M
・赤布3M
・(リボン赤5M)

これ持ってカラオケとかバロバロス^^^^wwww
大半が竜っこのためだから良いんです^^^
あの子可愛いから未だに似合うか不安^^^^
っていうか必殺技の時と設定資料の衣装カラー違うんですけど。

…ちょ^^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

