Articles

スポンサーサイト


A Swordman and A Sadist

1111…剣豪の日
1112…S様の日

おめでとッッ!!(軽)

タキトは両日日とも丸一日バイトでした(笑)

よく考えろ、
お金は大事だろ。wwww

*
*
*
*
*

未だに衣装は何も手つけてない…
家庭科レベル2な上にマントの構造把握できてない…
加えてミシンがないのに間に合うのか…否、間に合わない…。
じゃあ早くやれって話ですが今週の就活講座はエントリーシート書かなきゃで…
意外とコイツに苦戦してる…;
何だよ!エントリーシート!
日記もついに携帯からorz
たすけてけれ。。

*
*
*
*
*
*

翠サン☆
お金給料日前でやっぱキツイかも…orz
イベいくお金は残しとかなきゃで…自分から言っといてごめっ;(⊃Д`)
でもでも行きたいー行きたいードナダルマみたいー!!
12月の2、16、17、あと20日くらいからなら学校休みなんで!翠サンが休みの日と被ってたら行きたいー><←ワガママw

あ。そして9日、私がイベ行けないのでスリラー出せなくなってしまった…ごめん(´・ω・`;)
ど、どうしよ…?別日にやるか本番一発勝負か…;;;;ハワハワ;
とりま↑の日は暇です。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

