Articles

スポンサーサイト


運命よ。

4/10が休み出てます。

こ れ は い け っ て こ と で す よ ね ?

これが運命の思し召しってやつですね。
そうですよね。



お金的に2回が限度なんで
横浜1、東京1参戦しますーv
チケットー!




4月、日曜日も一回だけ休みでてた。
まぁ多分疲れて家でマタリだろうな。







ちょちょぎれんすきー。←タイトルに書き損ねた。
な出来事。
思い出すと笑っちゃうの。
せっちゃんとかツボってたし(笑)


今日は日暮里で買い物したあと、
せっちゃんとカラオケしてきました!
オケ前に嫁みつけた。
嫁なんだかわからない。
今から調べる!

いやはやホラオケ楽しかったー
せっちゃんガチでアラマリさん声!
じまんぐもいいけど私はせっちゃんのラフれんつぇーが好き!
私、ライ→タナ様へのシフトは無理でした。
今回腹筋じゃなく喉で歌ったから後半死んでたし。
そして毎回ハモれなくてごめんねー(T-T)
でもエレーネだけは頑張った…つもり…!

で、帰りにまりこちゃんからブツを受け取りまして。
みんなでご飯。
途中せっちゃんと一狩り。
せっちゃん→
クック探し、のちクック(ボス)狩り

tkt→
クック探し。
ターゲットになる。(ってか弱いからか勝手に狙われた)
逃げる。
茸狩り。虫取り。
せっちゃんの背後に隠れる←←

役にたたない
ってか
むしろ邪魔ww
…私、笛ふいてりゃよかったんじゃね?

きゃーきゃー騒いでまりこちゃんには申し訳なかったです…


で、狩りおわって帰ってきたらさ、


小屋に知らん人現れた。

とりあえず挨拶するよね。したさ。
相手挨拶し返したさ。
わぁー良くできたモブやなーと挨拶し続ける。




PCのオートキャラだと思ってたらさ。





目の前の席に座ってる男の子だった(笑)






一番ウケルのは二三男だったよね。

猛☆ダッシュ!

詳しくはきっとせっちゃんが日記に書くだろうから読むといい!

やーワロタワロタ!


あ、気づいた瞬間、

私、

猛☆ダッシュで小屋から出ましたからww




はい終了~。
今から衣装やりまう;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

