Articles

スポンサーサイト


【2/1 かおすキッチンあわせ】

tktは「へんたい」をおぼえた!
tktは「しゅうちしん」をわすれた!


ってこと?で。
かおすあわせ行ってきましたのv
主に牛さまの亀子りんぐですよーvv
まり子氏かわええー!
いや、知ってた!\(^∀^)/

久々にちゃんとレポってみるよっ!


◆てふて。混んでる。
◆衣装少ないのに着替えるのに手間取る2人。
◆パーツが多いんだよ…!><
◆場所探ししてたら雪夜さんにお会いできまして!
◆やややあんな可愛い子をすぐ気づけずすみませんでした><
◆場所何となく確保して撮影。
◆姫→雪夜さんv→牛さま
◆雪夜さん本当に可愛い方でした…!
◆名刺強奪してスミマセン^^;いやでも家宝です…!!
◆牛さまがめっさお姉さまで素敵だったv可愛く工口いww
◆後半tktは執事にお着替えー
◆メイク、1からやりなおし^^
◆ウイッグはマリコちゃんの光莉ちゃんのをお譲り受けまして…
◆いやはやありがとうございました><
◆光莉ちゃん次やる時は買いなおしますので…!ってか光莉ちゃんやって!!
◆目の色は独断偏見でグリーン。でなるたけ目付きキツくなるよう3色サンド。
◆結果→tktはよくわかんないひつじのこすぷれおとこになった。
◆先輩、陸さんの池メソ&可愛い子に会ったv
◆写真・・・(ノД`)ウッ
◆で、そののちに壁取れました。よかったー。。
◆基本牛様のカメコに徹するDP。
◆先輩、陸さんのがんだむ撮らせていただくv
◆むっさかわいいー^^^^^^
◆まったりして帰宅
◆執事組と合流であふた
◆食欲わいてアイスまで食らうtkt
◆おら、満腹だべ。
◆おつかれさまでしたーv


あれ?ちゃんとレポったのか???まぁいいかw



今日一日付き合ってくださったまりこちゃん、
そしてお写真とって頂いてありがとうございましたな雪夜さん、
色々乱入してすみませんでしたな執事組のお2人。
撮っていただいた&撮らせていただいた皆様、
ありがとうございました!
あ、私マダムやるべきなの?>七瀬さん




さて、次の衣装準備せねばだよ\(^ρ^)/



あ!パパの言ってたおまじないをさ。
ネットで見つけて昨日の夜やったら出てきたの!

すごいね!にんにくってなんなんだろう!!

でも未だに出てこないのがあるのは多分ゴミで棄てちゃったにちがいない^^^^^^






以下写真。














































000b_20090202003029.jpg   000bb.jpg

牛さま@鞠月ハルさま









000a_20090202002820.jpg  000d_20090202003518.jpg

生ゴミと天然助べ@tkt












2しょ。
撮影:yukiya-sama thanks!

000c_20090202003343.jpg


DPと牛さまの2ショはまりこさんのに入ってるのでこちらのみあぷー。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

