Articles

スポンサーサイト


αντιο,αντιο・・・


今日古典ギリ語のテストの模解もらったけど
自分が何書いたか覚えてませんからイミナシなtktです^^^^^←


先生には質問沢山する熱心な(またはウザイ)生徒に思えたかもしれません。



しかし、先生に質問したり訳聞いたりしたのは

大抵の場合、m/o/i/r/aの歌詞です\(^ρ^)/




それ関連の単語出てくる度にニマニマしてました。
そりゃ授業内容わからねぇよ(笑)
ちなみにラフレんつぇの話もギリ神が由来のようです。
類似してる話を授業で習いました。
まぁあれ、日本神話にも似てるけど。
あれ、そう考えるとラフレって…
うーん、そこまで深い意味はないと思う…けど。。
あーラフレやりたいやりたいやる←結局ここに辿り着く。



まぁとりあえず、SHに嵌まった時期と講義がナイスタイミングだったなーという思い出の話。

ウィッグ買わなきゃね。
ドーラン買わなきゃね。
ラィラのウィッグとカラコンも買わなきゃ。
赤コン…エッジレッドが気になるの。









やっぱ私の部屋さむい…
財布もさむい…
私はむさい…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

