Articles

スポンサーサイト


にまにまによによにまにまによによ


あたいのメモリーには可愛い子いっぱいえへへ^^




編集ちょこちょこしてます!
で、少人数のからあぷー。
今日12/21あぷしてみました。
ゲスト様は早めに載せようと思いまして別枠作成中。
ああ、気づいたら写真溜まりすぎてる;



そしてまりこちゃんから頂いたファイル、重くてマイパソだとDLれない(;_;)
そんぐらいマイパソに画像溜まってるのですすす;
学校いってDLしようかな…






去年の夏くらいからマニュアル操作してるんですが
いまだに操作がなー
場所による設定をちゃんとしたいなー
Nikonって室外は抜群に綺麗だけど室内は設定が…
いや、私のスキルが足りないだけなんですが。
あ、でもテフテの300H対策はちょっと出来てきた!
気がする!(笑)
Nikonって微妙に難しいらしい。
写研の子に聞いたらプロのセカンドとかで使用されてるのがD80、300とからしいし。
まぁ私は40ですけど^^

でもでもやっぱカメラってモノの良さより技術だよ…!
眼レフ主流になっちゃってるけどコンデジも好き!
賞取るような写研の子の撮るコンデジ写真は、
眼レフで撮るより綺麗で優しい感じでさー
巧い人は違うなーと。
私も場面場合によって使い分けたいよっ><


あー本当に誰かポトレモデルやって欲しい!
春の横浜元町の公園の並木道とかでさ!
かわいこちゃんの振り返り写真撮りたい!←←
雪ロケとかも行きたいー!
被写体でなくカメラマンでね(笑)
あと、超設定がんばって夜景と美女。
超☆撮りたい!







どうでもいい話。
私、シティーハンター好きなんです。
キャッツアイも(笑)
だからなんかパチンコのCMに違和感が…

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

