Articles

スポンサーサイト


tktはたたかいのドラムをならした!


これいじょうこうかはないようだ!



tkt【Lv.5、HP16/60、MP2/26】
ホイミ…つかえない
ベホイミ…つかえない
ベホマ…つかえない
ベホマズン…つかえない
キアリー…つかえない
ルーラ…つかえない
パルプンテ…日常がパルプンテ

とりあえず誰か私にキアリーってください…
朝から腹痛です。ハライタです。
いらっしゃいましたよ…
涙出そうなくらい痛い中気合いでミシンしてました。気づけばイベ直前だからそりゃもう気合いですよ。






・リアの背中部分の構造解読との闘い。

・θ様全体(衣装ってか全体。)の解読。


…全くわかりませんv




リアの背中はまぁ最悪マントで隠れるから適当にやろう。

靴、靴下、ベルトの付属品もやらねばー
そして銃…見つからないよ…
最悪1丁でもいいから銀のリボ銃ないかな…
探し疲れて泣きたい。



θ様に至っては全てがわからないので
とりあえず縫い出してみました…
布足りるかだけが不安…
あとドクロのパーツ何で作ろうかなー
とりあえず今日も今からがんばるっ!










なにもしてないのにきゅあーの閲覧数がのびると不安になるのは私だけでしょうか…
や、のびると言っても100以下ですがw





明日は家族でお出かけだからもう寝よっと^^

スポンサーサイト

コメント一覧

(*゚ー゚)つθ
【どくけし草】置いておきますね

日常がパルプンテはイイ(笑

  • 2009/02/10
  • のりく ◆ nLnvUwLc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

