Articles

スポンサーサイト


【2/11 導かれし意思 】



大寝坊しました…
寝坊は初めてではありませんがあんな遅刻したのが
人生初めてなのでショボンです(´・ω・`)

それでもレポートは致します(´・ω・`)



◆朝方まで靴&スカートと格闘→仮眠←これがいけなかった。
◆9時半。平日アラームで起床。
◆数分後、まりこ氏からの電話で覚醒。
◆わたし、まちあわせじかんに、おきました…
◆慌てて電車っ…
◆2時間の大遅刻でしたorz
◆↑都会まで1時間半以上かかる田舎ってこれだから…orz
◆混んでる。
◆着替える。
◆寒い。↑↑←単語ばっかw
◆寒さのせいか壁はいっぱい空いてて久々にいい写真撮れた♪
◆ただ、さむい。←
◆まりこちゃんのナジャが池様でしたーv
◆まりこちゃんとは先週に引き続きお互いに意外なキャラ選あわせですw
◆↑先週…御姉様とょーじょ(&髭。)
◆↑今週…大人な池様&ゴスロリ
◆↑キャラ選、逆じゃね?と何度言われたことか(笑)
◆寒さと戦いつつピン撮影~
◆リア、衣装の崩壊開始。
◆ナジャ、武器の崩壊開始。
◆そんな中めげずに(?)撮影続行。
◆室内でちょっと撮って帰る。
◆あふた。いつもの。←
◆ほぼ会話がSQ話(笑)
◆9時にお疲れさまでしたっ!


しかしこの2人って何合わせになるんだろう^^^
アニメVerなら救済あわせになるんだけど;
あれか、人外あわせか^^^^^^^^

…あ、リベンジどうしましょうか?←結局決まらんかったもの。




以下お写真。
例のごとく相手のカメラにしか写りあってないのでイケメン祭しますvv















































300.jpg 600.jpg
わんわん@鞠月ハルさま

いっけーめそ!!!^^^^^













200.jpg
竜っこ@tkt
ちゃんと参加したよ!!ってことで1枚だけ^^














わんわんの武器をカッコよく撮ろうとして…





500.jpg



…撮れたような、撮れなかった様な、そんな結果。

誰かチャクラムの正しい撮影方法を教えてください。














まりこちゃんのお知り合いのカメラマンさんにアドバイス聞いて撮った室内写真。

400.jpg

明るく撮れたー!!…気がする。いつもより。
磯は1600じゃなくって800で撮ったのにこの明るさ^^
(上の武器をかっこよく撮る会の写真は
磯1600のSS20くらいであの暗さ; まぁ、あえて暗く撮りたかったんですけど;)



そんなこんなでお勉強もした1日でしたv

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

