Articles

スポンサーサイト


ソゥダ、姫君迎ェニュコゥ。

そういえば。
先日行った夢の国。
中学の同級生を発見した。

私でなく母が(笑)
正直私は言われても分からずww
今もよくわかんね^^^
あと1組前に並んでたらその人が担当になってました。
夢の国こわいね^^^^


あとすれ違う人すれ違う人みんなだふぃー持ってた。
そりゃ3人に1人くらいな割合で。
陸で売り出されたかと思ったんだが…
陸には売ってないよね…?
なんかイベントやってんの…?





そんな夢の国。
キャンパス使って3月までにもう一回行っときたいです。






溜めに溜めたせっちゃんからのバトン×2貼ります^^
遅くなってすまぬo.orz
1つはやってはあったんだけどなかなかパソコン開けなくて…

ミクは閲専なんでこっちで答えさせて頂きますー




まず男装バトソー。






>☆男装レイヤーバトン
※次回作以外は全て男装について答えてください。


◆得意・苦手なタイプは?


得意?
…うーん。少年?
おっさんも好きです。

苦手ってか無理そうなのはナルシスト系。


◆男装ではどんなメイクをしますか?

→青年とかには目頭ライン。
これやらないと少年になる;
→あと付け睫はしない。
なんか女々しくなるからあまりつけない…
あ。地顔とかけはなれた美形キャラやる時には
悪足掻きで薄いの付けます(笑)


◆これだけは絶対やらない!ということは?

→やっぱ知らないキャラや作品はやらない…かな。
漫画は読んでから、ゲームはプレイしてからじゃなきゃ嫌な人。


◆受けがよかったコス、悪かったコスは?


良い…?ビイトとか?
皆に意外がられた。良い意味かは不明だが(笑)

悪い…ココと…H/i/v/e/r←借り物ですが。
美形は無理だと再認識しました。


◆胸をどうやって潰していますか?

→ガムテー。
ホルダーは一回使ったんですが痛くなったから調整効くガムテ愛用です。


◆新作の予定は?

→従者φ
→順平新衣装
→ラィラ
→初リミ。あゆみ(願望)
→らふれんつぇ(願望)
→さらばんと(願望)



◆次に回す愛してやまない男装レイヤーさんを6人まで

→蓮さん(細くて何でも似合うガチでイケメンさんv)

→れーじさん(カッコ可愛いvれーじさんの佐原好きすぎる^^)


スルー可ですっ;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

