Articles

スポンサーサイト


隠なる王とあまつきなる世。

エントリー講座一段落ついたためパソいじりー☆
金曜までの課題が残ってるが日記書いたらみんなのサイト巡ろう!(笑)


隠の王とかあまつきのコスがめっさやりたかった時期があって、(いや、結構最近だが)
その時オリジ設定にもはまってたのですが、ナバリとかあまつきの影響出ててワロタ!\(^o^)/

何でこんな話かって?

今日、そのオリジ設定描いたメモが見付かったから(笑)
しかも大学の概論(去年受講w)のノートの中からwwwww

無駄にストーリーやらキャラ設定を軽く書いてみるので興味あるかたは続きをクリックで!(←そんな人はいないw)

…まぁ、面白くないから読まないの推奨。ww


しかしオリジ設定っておいしいよねー!
引退前に1回はやりたい!って思ふ。





この話よんで、ポカーンな気持になったとしても自己責任でお願いしますw


1年前(かな?)の私は意味不明すぎて笑えたので訂正なく、そのままの文章で掲載します。

…ひかないでね\(^o^)/










時代…現代
場所…日本


普通の高校生の少年が17歳の誕生日を前に不思議な夢を見始める。

そして誕生日の10月1日、日食など日本全国で心霊現象や怪奇現象まがいの事件が勃発する。

少年は家族を守るため必死で祈ったのをキッカケに、力が覚醒する。
その力は日本の神、天照大御神の光を司る力。

17年前の10月1日、午前0時丁度に産まれた子供は手の甲に紋章をもつ"神の意志をつぐ者"とされることと、
5000年前、陽の神と隠の神が太陽と月の位置を巡って争いを起こし、5000年後の今、意志をつぐ者たちによる争いが再び始まるということを聞く。

17年前の10月1日、0時に産まれた神の意志をつぐ者たちの、太陽と月をめぐる戦いが起こる。


陽なる神
・天照大御神
・木花咲耶
・日本武尊

隠なる神
・月読
・石長
・須佐 とか。



…ハイ。
意味わからない。
どうやらこうゆうお話を考えてたみたいです。
日本の宗教科目に侵されてるZE!
確かに去年私宗教科目とりまくったw
マニアックでしたww
神とか完全あまつき意識だよなーw



…ひくなって言ったのにひいたね?
その反応正しいからww


しかしなんで10月1日?思ったら、下にメモで

『10月=神無月』って…

だから何wwwwww


無駄にイラストも入ってたので載せてみる。
絵に進歩がないww


0000.jpg



この文章から考えられる結果:
タキトは妄想力はあるが、作家力はないwwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

