Articles



口調バトンだべ!


夜中はやっぱ腹へるだ…
でももやしは飽きただぁ~














【口調バトン】


1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を事く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を8人指定すること


指定→【ラムラ】


◆送り主の名前は?
→神宵刹菜さんだべさー!

◆どんな関係?
→げぇむの師匠だぁ~

◆何処で出会った?
→わんぴぃすの合わせだぁ~!

◆話し掛けたのはどっち?
→ん~………おら??

◆第一印象は?
→可愛いトナカイさんだっただよ!
美味そうだっただ!←

◆今はどう?
→しっかりもののお姉さんと可愛い妹な感じを併せ持った人だぁ~

◆送り主の声聞いたことある?
→あるべ!
歌がすんげぇ上手いだっ!

◆可愛い?
→美味そうだよ~

◆顔見たことある?
→もちろんだぁ

◆電話したことは?
→何回かあるだよ!

◆直メは?
→よくめぇるするかもしんねぇだ!

◆送り主に会いたい?
→またからおけしたいだぁ~
ぎろろ返さなきゃだべ~

◆今何してそう?
→仕事から帰ってきて落ち着いてるんだべか…

◆送り主好き?
→好きだべっ^^

◆例えばどこが好き?
→深けぇ知識があるとこだぁ

◆送り主に愛を叫んでください
→神宵さん、もちあげるから元気出すだよー!

◆送り主に一言
→また遊んでほしいだっ!
 
◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
・七瀬罧玖 様【グレル】
・Ankou 様【石田三成】
・悠月花 様【コンラッド】
・鞠月ハル 様【雉乃木雪代】
・翠 様【紅の歌姫ロベリア】←ツンに期待して(笑)


するー可だぁ^^
しかし難しかっただぁ^^




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

