Articles

スポンサーサイト


痛みと憎しみだけを抱いて


昨日はせっつんに借り物お返しーのオケりーのして
翠お姉さまと買い出ししてきました!

自分は眠気と闘いながら行き帰り。
夕食中若干寝てたのは言うまでもないよ←
寝ぼけて変な聞き間違えしてたの言うまでもないよ←←
なんて聞き間違えたかなんて覚えてないんだからっ…!

…まぁ私のことは置いといて。

せっつんは相変わらず美声で上手いんだよねーv
去年今年でカラオケ一緒に行ってるのせっつんとが多いですw
おねえさまと買い出しと書きましたが結局私は役に立ってはいません←←
話は変わりますが翠おねえさまのバトン回答が鬼かわいいですv
ツン女子すきーvv←←←



えーこほん。
今日無事に悠子さん、七瀬さんに布渡しました。
あとは薔薇柄ですな;
まぁどうにかなるだろ。




しかしこっちはやばい。
衣装ぼっろぼろだし終わってないし^^^^
だけど作業中PCから運命エンドレスリピートで垂れ流ししてるから
やる気だけはなくならないんだっ!
先週若干不安におそわれたけど。。
ただ聞き入っちゃうと泣き始めちゃうんだっ!

そして行ったばっかなのにカラオケいきたくなるんだっ!
水月をみーしゃとハモりたいんだっ!
獅子様歌いたい&台詞吐きたいんだっ!
冥王様低音で歌いたいんだっ!
運命アルバムは男性パートが好きです。
獅子様がすき。
地声が低いから元々低音派ですが。
エルは歌いにくい。浪漫は宝石、葡萄酒が出しやすい。
でも好きな曲はE、ラフレ、スタダ、朝夜、焔、11文字と高音まみれ。ちーん。
そんな感じ。
でもィベリァは三女歌うのが好き。
あああ夢は冥王&従者3人でハモリンスキィーーィッッッ!!!


…とりあえず今回追い込まれますがテンションはハイです。





そんな中、3日間卒旅で南の国いってきます。
明日ってか今日出発なんだが実感なーいw
流石に遅刻できないから準備して寝ます。
帰省は木曜日夜。
衣装…ウィッグ…髪飾り…仮面…
金、土でやるしかない出来る出来る^^^

が ん ば る ー !

行ってきます♪











































さて真面目な話。
長々語ってるだけなんでスルー推奨。





私、4月からは仕事でイベントあまり出れない形になるんですが引退はとりあえずまだしないことにしました。
なぜならやりたいモノ溜まってる。
ってか態とらしく溜めた^^^^


この趣味がなかったら知り合えなかった大切な人と
もうちょっとだけ一緒にいたくなったんだ。


相手が私のことどう思ってるかなんて正直分からないけど
私にとって出会えた人全てが良い出会いです。
これはオフでも言えるんだけど。
この趣味は年齢的に長くは出来ない趣味だと思う。
結局、年齢的に引退するのはきっとすぐになってしまうんだろうけど、
引退しても仲良く出来るような人達に沢山出会えて幸せです。

誰かにとって、私もそんな存在であったら泣くほど嬉しい。

ゲーム、音楽、漫画、色んな趣味が一緒の人達って早々居ない。
だから引退してからもそんな話が出来る人達がいるって幸せなんだと思う。
勿論、引退したらまったく繋がりがなくなってしまう場合もあるんだろうけれどそれは仕方ない事で。
こんな事書いてたら『出会いがあれば別れもある』なんて常套で臭っさい台詞を思いだしちまった。
若干恥ずかしい。
けど素直な思いだから書き連ねるよ…!


参加減る分、凝った衣装作って出したりしたいなー思ってます。
まぁ余裕あればですが(笑)
あとカメコ参加する。
写真撮るのやっぱ好きなんだっ!
撮るのに集中して参加してみたいんだよねー
ちゃんと本とか読んで知識つけたいZ^^


定休が木金か金土になりそうなんで金土になったら土曜日遊んでやってくださいv
あと夏の祭典は平日もあるからさ、、、
そこは定休ずらして参加するから←断定(笑)同行してくれる方募集v
今から募集v←



今年は少ない中、サンホラ、かおす、ゲーム中心で活動したいと思っています♪
ゲームは前からですがサンホラとかおすと去年出会えて本当によかったv

ゲームといえばジョカやりたいなー思ってたんだがさ。
去年、「腹出しもうしないっ…」
と決意してしまったわけで…うーんうーん。。
脂肪吸引したい。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

