Articles

スポンサーサイト


【2/22 ーθανατοsー】

冥府あわせしてきましたー!
超←年↓願↑!!

従者衣装は翠お姉さま作。
いつも丁寧なお仕事有り難うございますm(__)m
冥王様の衣装の出来が酷いのは被写体の素敵さでカバーされてました。さすがっ…!




さて、れぽる。


◆先々週のトラウマ(笑)で昔の携帯とか使ってアラーム大量にかけた。
◆無事永田町で翠おねえさまと合流できたv
◆会場で蓮さん、そして前日参加ケテーイを聞いていたユイヤさんと合流v
◆そしてお着替え中にれーじさんとも合流v
◆お着替え。
◆従者→ドーラン苦戦後、蓮トス様のお手伝い。
◆とりあえず衣装の出来ひどいなあたい^^^^^^
◆酔っ払った状態で縫ってたせいか、色々既に解れてた^^^^
◆撮影→3ショをれーじさん、ユイヤさんに全託!!
◆無空間なかんじかつ運命の背景に合ってたスタジオでした!
◆3ショはもうユイヤさんの指定待ちしてました^^
◆れーじさんの螺子とユイヤさんの良ちゃんとりたくてそわそわしてた^^
◆↑でも動きにくくて&時間なくて取れなくっておるず・・・
◆4時まで撮影可能だったのですが3時半にはあげってメイク落し!
…うっわー。気持ち悪い。
◆↑ドーラン片側だけ落した時の感想。
◆蓮さん?かな??に、火傷した人みたいといわれました^^^^
◆気づかないうちにカラコンが目頭の奥に埋まってました。
◆なんか痛いと思ってたんですが…
◆ウイッグで鬼太郎状態だったせいか付け睫毛のせいだと思ってた(はぁと
◆最寄り駅違いのため横浜組と現地解散でした。
◆お疲れ様でした!
◆翠ねーさんともさもさしながら渋谷でごはんしました。
◆しかし、私渋谷上陸7年ぶり2回目・・・
私、すばせかの知識で動きました(爆笑)
◆しかしレストラン探しには意味ナイね^^暗黒ラーメンあるわけじゃないし(笑)
◆全体的に早めに終わったので早めに帰路に付きましたー
◆おつかれさまでした!



色んな人から「16mですよね!」的なこと言われたんですが
私どんだけブログで連呼してたんだよ^^^^^^
と思って読み返したらすんげー書いてた^^^
だってそんなメーター使う衣装って初めてでなんかそわそわだったんだもん><
薄い布ばっか使ったんですけどそれでもあの重さってさすがです^^^^
っていうか、既に崩壊してる^^^^^^
それに比べて翠さま製作の従者の衣装がちょおおキレイだった!!
能力わけてえええええ…!
もう出来れば明日からCrash衣装やらなきゃ^^^^^^^^






以下写真っ。











































冥府へヨゥコソ!






θ…Ren Tokido
μ…Sui
φ…tkt

<*Special-thanks***>
*れーじさん
*ユイヤさん

3ショット撮影頂き有り難うございましたっ!><
3ショットはデータ頂いたらblgときゅあにアップしますー^^












00a_20090222235834.jpg 00b.jpg


≪θaνatοs≫
蓮トス様はガチでイケトス^^
若干2枚目は雰囲気Photoですが好きな写真なので^^















00c.jpg
≪μ&φ≫
μが激かわいいいい^^^^^^^^
双子のはずなのになんで私こんな可哀想感じなの^^^







00e.jpg  00d.jpg















お気に入り写真①
00f.jpg
↑ずっと狙ってたショットv愛でて頂く感じ撮りたかったの!
そんなつもりは無かったんだけど私、本能で工口い構図しか考えられないらしいよ^^






お気に入り写真②

00g_20090223001043.jpg


小道具フル活用!!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

