Articles

スポンサーサイト


Διεs, μονο διεs.


写真掲載ページにゲスト様専用blgのUrl貼り付けました。
更新が滞ってしまっているのでゲスト様優先にアップしていきたい
と思い作成しました。
が、それでも更新遅い^^^^
出来たらサイト内のゲスト様写真もこっちにうつしていきたいです。

ってか衣装つくれよって感じですね。
スーツ苦手だから早めに手出しときたい…!






先日のやつを蓮さんから写真頂いたから貼り付けちゃいます^^^^^


完全に紫!黒!!白!!!の世界です^^
そしてやっぱり若干のホラー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



編集したいけど手持ちの写真が少ないから待ちですしょぼんぬ。。
でも少ないながら写真ニヤニヤ見ている私がとてもきもちわるい。


そして、いきなりですが。げーふぇんばうあーやりたくなった。わらい
あと、はるーなばらっど。
るーなはたどりつくうたばーじょんもいいよなぁ。。


ひらがなよみにくいね。































加工してい頂いたのでそのまんま全部貼り付けちゃいます^^
そして酷い自分に対するつっこみをしていきたいと思います^^














c01.jpg

笑えるくらいΘにすんげーーーーすがってるφwwww
視線右に流せばよかった^^^^




















c02.jpg

右の人、気張ってる。
多分腕ぷるぷるしてたんだとおもう。笑

















c04_20090224230758.jpg

とりあえず恐い^^
ニヤニヤしている私がキモトス^^^

























cu03.jpg

とりあえず空気読んで後ろ下がってようか^^
お前Θ様に被るな空気嫁^^^^









や、すっごいこれ良い雰囲気の写真なんです…!
なんですが自分のひっどい姿すっごい気になって気になって^^;
でも最後の空気読めてないでしゃばりな奴すみません(^ρ^)
もう空気になりたいw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

