Articles



世は不思議で・・・


悠の日記をみてもしやと思いわらわもきゅあを見てみたのじゃ。
名前変更どころか非公開になっておったものがあったのじゃ。
やはりえれふは仕方なかったのじゃのう。
























【口調バトン】


1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を事く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を8人指定すること


指定→【ガラシャ】


◆送り主の名前は?
→悠月花じゃ。

◆どんな関係?
→良いダチじゃ!孫には負けるがのう。

◆何処で出会った?
→四年…か五年前ほどの戦場でじゃ。
その時、悠は立派な策士であったぞ。
少し腹に黒いものを据えておったが。

◆話し掛けたのはどっち?
→どちらだったかのう?


◆第一印象は?
→細いなりをした者でこれで戦に赴けるのかと思ったのじゃ。

◆今はどう?
→細さは変わらぬが色々と強靭な強さを持っていることが分かったのじゃ。

◆送り主の声聞いたことある?
→勿論じゃ!
わらわは悠の声真似が得意なのじゃ!

◆可愛い?
→普段はかわいらしさも有るが戦地では勇ましいのじゃ!

◆顔見たことある?
→でなければダチにはなってないのじゃ!

◆電話したことは?
→でんわ…南蛮のものかのぅ??

◆直メは?
→ちょくめとは何じゃ?
孫とできるものかのぅ?

◆送り主に会いたい?
→来月また会えるのじゃ!

◆今何してそう?
→日常の任務から戻り、ゆっくりしていそうじゃ。

◆送り主好き?
→好きでなければダチではないのじゃ。

◆例えばどこが好き?
→好きなものは好きなのじゃ。
ダチは皆好きなのじゃ!

◆送り主に愛を叫んでください
→愛とはなにかのう…好きとは違うのか…難しいのじゃ。
孫なら知っておるかのう。

◆送り主に一言
→来月の戦への備えも大変なものになると思うが共に命張るのじゃ!


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】

わらわで終いじゃ!










特徴あるのにうまくできない^^^
つ ただの孫女になってしまった))))^^^
最近プレイしてないからなー…雰囲気回答^^



おまけで懐かし画像。









ガラ姫によりもとちー消滅。
DSC_0605.jpg










天下無双じゃ!!←笑。
DSC_0675.jpg








なんだこのブレは。笑
っていうか唯のゆーこさんじゃないかwww
DSC_0722.jpg





掲載だめだったら下げるから言ってね^^>悠子さん
ちなみにれーじさんのみっつんは変なショットなかった^^
私と悠子さんなんていっぱいあったよえぇ^^^^^←




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

