Articles

スポンサーサイト


何れ歴史は語るだろう。

20090226230420


↑赤コン届いたー↑試着!
注文して2日後に来た。早っ。(笑)
噂のビーナス新作買いました。
短時間しか付けてないけど付け心地も悪くなく。
発色もまぁまぁかなー。
結構ナチュラル発色なんでM良みたいに不自然なくらい赤を発色させたい方にはオススメ出来んかも。




3/20あたりにイベントにカメコ参加しようかなー思ってます。
リ・アの衣装また着たいんだよねー。
最近1回しか着てない衣装ばっかだからもっと着たいっ…

あれ、でもリアだとカメコに向かないんでない?笑
うーん…羊かエレフで行くかな…どっちも単体イタイww



バトン貼り付け。











ルカさんのとこからぱくってきた^^^←





★あの人のことをもっと知りたいバトン★


▼1そんな9人にバトンをまわす


blog諸々とかと掛け持ちで回させていただきます^^^

 ・Ankouさん
 ・せつなさん
 ・悠子さん
 ・七瀬さん
 ・翠さん
 ・マリツキさん
 ・蜜柑★さん
 ・雪夜さん
 ・リョータさん


お暇でしたら…ってかいきなりスミマセンな方々もいるというね←
某メンツ、SNS、マイミク様方から^^




▼2お名前は?

タキト



▼3おいくつですか?

ハタチ+α



▼4ご職業は?

大学生活残りわずか生w



▼5ご趣味は?

写真撮りまくる!
可愛い子は狙って離さないという気持ち悪いかめっこ^^^



▼6好きな異性のタイプは?

仮面ライダーカブト(^ω^)


▼7特技は?

変顔。
皆のカメラに1枚は残すよ\(^o^)/


▼8資格は何かもっているものはありますか?


変態一級だろうが^^^






真面目に言うなら運転免許、英検2、数検3、TOEIC680^^



▼9悩みはありますか?

万年鬱^^^


▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き→肉、果物 、プリン、プリン、プリン

嫌い→ピーマン、なす、生魚



▼11好きな人はいますか?

ごめん切なくなる´・ω・`


▼12あなたが好きな人へ一言

生きていてすみません生まれ変わったらウミウシになりたい\(^o^)/


▼13送り主の名は?

 ルカさん



▼14送り主の第一印象は?

私がナミ初出しした時にお会いしました^^
即効ナンパしました^^

その時の私↓
天使!超天使!!
天使が地上にいる\(^o^)/
って大興奮してたw

地上にきたからちょっと汚れちゃったんですね(´・ω・`)

いやでも可愛い可愛い可愛い!
おめめクリクリしてて細くて小顔とかどんだけ美少女!\(^o^)/


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

アイドルマスターとかきらりんレボリューション的なのやってもらいたい\(^o^)/
セラムンが可愛すぎたのでプリキュアとかもやってもらいたい!\(^o^)/\(^o^)/


▼16送り主を動物に例えると?

リスとかミニチュアウサギとかポメラニアンとかふわっふわで可愛い感じ^^



▼17送り主のよいところ
可愛い!細い!性格いい!
ってか全部^^^



▼18送り主の悪いところ

え、ないんだけど^^
可愛すぎて私をドキドキさせすぎて心臓発作にかけちゃうことくらいじゃない?^^←←


▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

あのデカうるオメメで見られたら一発です^^
ウチのママン犬苦手だけどルカさんファンだから絶対いける^^^



▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

私が出来るのダンスかバスケしかない^^
ルカさんの応援団やる^^^


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

ちょ…この衣装着てください\(^o^)/
(アイドル衣装差し出し)



▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

ルカビーム(メロンパンナのメロメロパンチ的な)で岡村イチコロ^^



▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ルカさんもライブ開催したらいい^^
チケット1万円でも即完売だろうが^^^


▼24最後に何か一言

無謀にも蛇姫やりたいんでまたあわせしてやってください\(^o^)/←←



▼25次に回す9人を簡単に

 ・あんこーさん
  →パパン^^シエル鬼可愛いだろうが^^

 

 ・せつなさん
  →かわいこちゃん!領拡よろしくおねがいします^^
 

 ・悠子さん
  →母さん^^ メイちゃんの幸丸事コップレしないの?^^

       

 ・七瀬さん
  →兄貴、お世話になってます。旅行いってら!


 ・翠さん
  →美女なおねえたまv 双子またやってください!


 ・まりこさん
  →同士^^またかおすで遊んで^^


 ・蜜柑★さん
  →姉御さま^^最近会ってないからまた蜜柑★さん撮りたーい!

 ・雪夜さん
→美女すぎて窒息死する^^
かおす合わせ是非お願い致します…!

 
 ・リョータさん
  →映画公開したらまたカワトウでイベント参加ですね^^←





スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

