Articles

スポンサーサイト


Toney☆Toney



12 月 24 日 に 

チ ョ パ コ ス し た い 。



そうふと思った今日の昼下がり(笑)
でもチョパは仁義ないで出したいんだよねー(´・ω・`)

今日はビビのマント作りたくって、授業中構造考えよう~
と思っていたら、すんげーつまんない授業のくせに

    い き な り

プレゼン2週間後とかほざいてきた!!!

英語版の動画の分析。
英語早くて聞き取れないし分析なんて出来ない。

  腐 れ 。 こ の 授 業 。

まぁ、そんなことは休み中にやろうと放置。
し様にメール。画像添付つき。



結果。
この構造は尾田っちのミスだろ。(人のせいww)

いや、でもありえないよね!?
あのマントのフードの構造!!
結局メールじゃどーにもなんないので金曜に
相談会ひらいてくれるってv
さすが心・YOU☆
正直タキトは衣装作り苦手なので大助かりです。
…じゃーなにが得意かって??


・・・・・・・・・・・・・・・・小道具。笑


装飾品とかほとんど手作りで結構な傑作なんだがw
あ、でも一番はログポwww

はいっ!そこっ!自己満とか言わないっ!!!///

でもでもね!
ペロ様の王冠も意外に何とかなりそうだよ!
ハルさんの助言の針金たしたら結構よさ気に☆
あと、てっぺんのクロスの素材を考えて作ればおk!!
一応作ってるけど、成功するか分かんない。
こんなこと言っといてぼろくそなの作ってたら
笑ってやってくださいwwwwwwwwww

あ。ペロ様は29日のトナリで参加はまず決定しますたv
でも他の日にもいれて予行練習したいんだよ。。。。

ん?こんな先のものより23日のやれって?
…ごもっともですw


明日は学校自主休講で課題やりつつ
マントの型紙でも取ろうかなーとおもいます。
…いや、構造解明しなきゃ型取れないけどねw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

