Articles



悠子さん!!


お誕生日おめでとーーーーぅ!

…ございましたぁぁぁ!!←


おそかりながら><



そして翠さま!

お誕生日おめでとーーー><

12時越え祝いっ…!



・・・え、ここ見られてなかったら意味ないね^^
メールすればよかった^^^^^







えー

今日は。



久々に駅で友人に会ったら夜電話があった。
延々と恋模様の行方について語られた。
もてない私にどうしろと^^^^


久々にバイトいった。
色々忘れてた。
ゲーム熱弁したらAさんに軽く引かれた。
銀行行き忘れた。


久々にフルネトサした。
…相変わらずデータ重すぎで接続悪いですが。
で。
みおり戌さん宅にあたいの名前あったしかもペヨン^^^

みおり戌さん、わたし、直斗やりたい^^^^←ここで言うなw
でもまだ5月だろうがっ!
早く進めたい…
け ど 
デビサバ買ってしまっただー!
ナオヤがイケメンすぎるハァハァ…!
主人公がバクマンの主人公にしか見えない罠。
ってかヒゲがいるっヒゲっ…!
ヒゲーーー!←うるさい
あ、プレイまだしてません(笑)
今からやるっ!えへへーい!
けど衣装ちょい進めねば;



沖縄レポってか写真載せます♪
超☆趣味の世界&枚数多すぎだからヌルーするといいよ^^















































01_20090227232752.jpg

鍾乳洞。





02_20090227232919.jpg

こんな訪問者もいたそうで^^







03_20090227233024.jpg

概要。とりあえず長いらしい。







04_20090227233216.jpg

こんな風景が延延に続く…








05_20090227233348.jpg

と思ったらこんなのもwww
















ホテル苑内で撮影。
沖縄らしいものをどぞ。

06_20090227233600.jpg



07_20090227233748.jpg 10_20090227234245.jpg  08_20090227233941.jpg 



09_20090227234124.jpg


















西表島。


11_20090227234339.jpg

入島ゲート。







12_20090227234415.jpg

島バス









13_20090227234445.jpg

かわいい^^








14_20090227234558.jpg  15.jpg

島にあったへんなものとかわいいもの。












西表から水牛わたって由布島へ!

16.jpg






17.jpg

水牛こんなんです。いっぱい!







18_20090227235138.jpg

中にはこんな子もいるだ^^かわいい^^






19.jpg

中からだとこんな感じ。









由布園内。

20.jpg

南国観光地です。



21_20090227235641.jpg

由布はいってから天気がよくなって沖縄キターーーってかんじにやっとなったという^^







23.jpg 24_20090228000002.jpg

お前ら自重^^^^^








22_20090227235743.jpg

↑で噂の小浜島・・・がひっそりうつっています。

25.jpg





26.jpg

七瀬氏と!
暖かかったのと風が強かったのが分かりますな^^





28.jpg






27.jpg

園内にこんなのいた^^
話せたよこの子^^^^^









由布から西表島に戻りまして。
29.jpg

30.jpg







31.jpg

マングローブ林みて石垣にもどりました^^
32_20090228001055.jpg







石垣もどって徒歩で島散策!
小さな島なので自転車あれば3時間くらいで1周できたとおもう。




町並み。石垣の塀がかわいい^^
33.jpg





こんなのもあったのですー!
超☆OKINAWA!!
34.jpg
かんわいー^^^^





歩き回ってなにしたかってーと


私のお目当て↓

35.jpg


ろーーーーーーって!!!!

36_20090228001917.jpg




そして翌々考えたらお目当ての人宮崎だったんじゃないかと^^




お目当ての人↓





37_20090228002047.jpg



噂のヘキサでアフォ晒したらしいイケメン選手。








七瀬さん、ふりまわしてすまなんだorz

タクシー呼んで石垣牛丼くってかえりました。
タクシー呼ぶとき、私はおじちゃんの言葉は理解できましたが
向こうは私の言葉を理解できなかったようです。
なまってますかそうですか^^^^^^
ちなみにタクシーのおじちゃんと私の会話は七瀬さんには全くわかんなかったそうで^^


私、OKNWに馴染めてたのか馴染めてなかったのかわかんない^^^^















最終日。
唐人の墓いきました。






























↓墓。











38.jpg














↓墓。

38.jpg










・・・正直となりにたってた↓↓こっち↓↓のが墓っぽいw
39.jpg







石垣島西部の湾からの写真。

41.jpg

40.jpg



キレイな町並み!
42.jpg












川平湾。



44_20090228002955.jpg

林を抜けると。。。














43_20090228003101.jpg

エメラルドビーーーーチ!!^^^^



45.jpg 47.jpg






46.jpg

とにかくキレイだった!!
白浜と波間の境目がわかんないくらい白浜でした!
泳ぎたかったなー><











と、最後に島半周して旅は終了でした。
予報だと3日間とも雨だったのに
小雨、ハレ、ハレな天気でよかったです^^



閲覧していただいた方。
こんな長々としたものにお付き合い頂きありがとうございました!

写真もっとうまくなりたーいーー






さようなら、沖縄。
また会いたい、沖縄!

48.jpg




コメント一覧

うっわああああああああ
お、おきなわ!!!ええなっっっ!!!!
めっちゃ行きたくなったーーーー!!!!!
半袖とか何事^^あったかそうだ^^
写真もめっちゃキレイだなぁ++
ちょっと行った気分になれたぜ^^←

  • 2009/02/28
  • kykwさん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
>かykw氏^^

沖縄いいよっ!天気いいと最高だったー!
是非卒旅コース候補に…!
いや、折角だし海外を勧めます(笑)


そして8日、会場一緒なのでカメコらせてくださーい\(^o^)/

  • 2009/03/01
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

