Articles

スポンサーサイト


生き残れ!



ナオヤの遠隔操作プレイにはまってるtktですハァハァ

焦らされてます…!
ちょちょちょ、おまえさん…
私をMキャラにさせる気かっ…!


しかし全く進んでないw
レベル上げとオクばっかやってました。


家帰ってから今まで
明日何着ようか考えてました。
あ、私、お父様にフラれたので←←テフテ行きます\(^o^)/

んで、カメコデーを1日、22日に変更します。
明日テフテ参加の方、22日イベント参加予定の方!
宜しくおねがいしますー♪22日までには80センチレフ購入しようっと;


因みに8日はプラザ平成!
メンツとあわせ!
衣装何とか形になってきましたが袖がヒドイぜ☆




4月以降はまだ未定ですがちょこちょこ参加します。
ちょこちょこなら有休とか以外に休みとれそうだし。笑

希望↓

・かおす
まりこさんから朗報聞いたので!!
雪夜さまとも是非ご一緒したいのであります…!
むしろカメコ…!PTTシャツでカメコっ…!


・初リミ(カメコ)
まりこさんから(以下同文)。
お兄ちゃんはカメコりたい!


・SH

ラフレ
…ロケ。
鬱蒼と繁った中にうもりたい。
オルフ募集←


サラバン
…翠さま、やりたいよ!!
私の中のさらばんとのイメージはアラジンにしかならない罠^^^



エレフ青年or獅子
…SH青年がやりたい!




しかしとりあえずライラック!!
ライラック手付かずだよー\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

