Articles

スポンサーサイト


ktkr





アニ友での出来事。










ワンピース
かおすキッチン
SQ4月号

を求めアニ友へ。




新刊コーナー。
三列も平積みされているワンピース。
横にはバクマン。
バリハケン。
アイレボ……



……………あれ?








かおすない…








新刊コーナーぐるぐる徘徊してた私は変人だったにちがいない。
立ち読みしてた人がチラチラ見てきたが私はヌルーし探し続けた。














いやしかしないんだけどーwwwwwwww





ジャンプコーナーかな?
と思っていったがない。
(1巻(初版)が置かれてました。)










ダメ元で店員さんに聞いてみた。










私 「SQから出てるかおすキッチンの新刊ありますか?」


店員「単行本ですか?」


私「はい。昨日発売ので…」


店員「えっとSQの…」


私「SQのまじかるくっきんぐかおすきっちんです。」

店員「かおすキッチンですね」


私「はい、まじかるくっきんぐかおすきっちんです。」



店員「少々お待ちください」







…4、5分後…





店員 (2巻を手に持ちながら)「こちらでよろしいですかっ?」(笑顔)






どんだけ奥底にしまわれてたんだーー!!




かっ、仮にも…仮にも新刊なんだけどっ…!
さすがすぎる^^^^^
相変わらず中身はネ申。
本誌に加えミサ萌え。


ワンピは本誌購入分なので改めた感想はありませんが
本誌に続き蛇姫が表紙で全身カラーでたので布買いにいきますv←
作り終わらない気がするし似合わなすぎてオチて
結局やらない気がするけど気にしないv
ガチに可愛いよハンモック!!←違。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

