Articles

スポンサーサイト


この世界愛してくれるなら


お母さん、
産んでくれてありがとう。

お父さん、
お母さんと出会ってくれてありがとう。










無事に今年も歳とりました^^
ラムネSと誕生月一緒です。
ラムネSと知り合いが誕生日一緒です。
そういや私、牛様とあんま変わらない2●歳です。
そろそろ結婚視野に入れた方がいいですかそうですか知らね^^
親より親戚が心配してるのが笑えます。
昔、サイコメトラーEIJIってマンガでシマさん(25歳くらいの女性)が女子高生に
「クリスマスケーキって25日過ぎると安売り廃棄セールするけど女性も25過ぎたら~」的なセリフをふと思い出しました。

…いやしかし私、女性は30過ぎてからが一番美しいと思ってる!
松雪さんは私の憧れ!!!


ってか実際30代ってまだ若いと思うぜ!






明日はお台場でアイドルしてきますー!
いやしかしダサイよ私^^^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

