Articles



イケパラ



イケパラ。
Ankouさんの日記見て私もやりたくなった^^


その前に予定だけでも。
しばらく日記まともに書けるかわからなそうなのでどーんと。

14日
スタジオ:ゾンゼロ
鮟鱇さんに釣られ(変な文章^^)僭越ながらサブローしてきますv

326:tkt
アンディ:アンコゥ
犬:シンヤさん
猫:悠子さん

シンヤさんと初めて間近にお会いできます^^笑




15日
ミラの聖地でイベリアあわせ^^
軽く遠征な感じですが環境良いので晴れてほしい・・・!

シャイ:蓮さん
ラィラ:tkt
れーじさんもご一緒してくださるそうでどきどき^^

イケメンな悪魔のカメコとなります^^
しかし現時点で衣装がぼろぼろです。
どう持っていけと^^


20日
家族でお出かけなんですが
案で東武動物公園がでてます。
し、しんしゅうかんめっちゃ近ぇぇーーーー^^^^^


21日
SH領拡横浜!
せつなさんとー!
学校から直行しますよえぇ^^


22日?
まりこさん本当に行きます??
実行なら姫と犬っころあわせ^^


25日?
翠ねーさま行く…?←
運命双子と魔女あわせ??


4/10
SH領拡東京!
仕事お休み出てたので翠ねーさまといきますv



以降未定^^



さて、イケパライケパラ!























私のカメラにいるイケメンたち。
㊨クリは本人さまとPのみ(笑)OKですv









000a_20090312231959.jpg


000c_20090312232648.jpg   000e_20090312233017.jpg

緑@鞠月ハルコさん
なにこの可愛い子^^










000b_20090312232327.jpg

000d_20090312232821.jpg   000f.jpg

紫@翠おねーさま
1枚目とか特に超イケメン^^^^^










おまけ

000g.jpg

姫@Ankouちゃま
なにこのお姫様^^^









超絶おまけ。

000h.jpg

撮影者:tktでお送りいたしました。









コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

