Articles

スポンサーサイト


【8/18】TFTオトメンあわせ

今日は夏祭典隣で、ゆげ子とAnちゃんと
オトメちっく男子あわせいってきました☆

一言。
地毛でできてもヅラ被ろう。

…ヅラないとなんかダメだ。。。笑


とりま今回は前日からレポらせてください。。

17日夜
☆バイトから帰宅し、作りかけスカートを制作
☆Anちゃんからメル。
☆漫画用品お探しとのコト。
☆腐りかけ漫画用品発掘
☆ゆげ子からメル。
☆みんな、主催は私じゃない、ゆげ子だ(笑)
☆ゆげ子のメルは明日の事と日記のレス(笑)
☆アイロンで火傷した
☆何とかスカート完成
☆寿司玉子みて寝る。
☆光一かっこよすぎだよ!

18日
★火傷の痕ができてたぁー!!
 もう短パンはけない…(T-T)
★朝になってりょうちゃんと自分の
 前髪のわけ目が逆と気付く
★コテで強制分け目換え
★近い会場なので遅め出発
★電車遅れ気味。
★乗り換え駅でゆげ子と合流
★百均とコンビニと。
★着替…楽!(笑)
★メイク…意外にめんどい!(笑)
★途中Anちゃんと遭遇~
★中混み故に外で壁とり!
★コンビニ→偽装→お弁当
★写真撮影っ
★都塚さん、ポーズない…(T-T)
★アスカちん小道具いいなぁ…
★とんも殺し
★乙メン分かってくださる方が意外に…!
 アスカとじゅーたのおかげVv
★名刺忘れた…An様に紙もらた…ありがとう…!(涙)
★一応、名刺がわりにメッセカード買いに外出
★百均にカード2袋(しかもオバハンくさい)
 しかなかった!(T-T)
★買い物帰りにワンピあわせ沢山遭遇!
 あとで撮らせていただきたい!
★暑さピーク。室内へ…
★だらける
★ハルさんめっけ!
★タクト!いずみ君!………ジョナ男ーー!!!
★勿論、亀子る。
★2ショ→ピン!かわいいなぁ!もうっ!
★ジョナ男を愛撫。ゆげ子には触らせない(笑)
★勿論(?)、亀子られる(笑)
★外で被写体様探しっ
★都塚モドキ、暑さと狙ってたワンピあわせさん探せず…バテる。
★室内へ…
★アンリミ&D兄弟発見!撮影させていただく☆
★D兄弟の方は遠方からいらっしゃってたようで…お疲れ様です!><
★○マレーダー…私は発動しなかったよ…潮時かな…
★夜に野暮用のため早めに帰宅させていただく
★駅まで2人の王子に見送りしていただく…Vv
★駅で電車に乗り間違える
★途中で気づいて乗りなおしなんとか帰宅(8時)

まったり1日でしたー♪


以下お写真♪

01.jpg




03.jpg

飛鳥@ゆげっちゃん



07.jpg

じゅーた@Anちゃん



10.jpg

りょう@管理人

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

