Articles



イケ☆パラ Part2~tkt編~

イケパラ~Ankou編~もよろしく(笑)


撮影会にお邪魔してきましたー!
朝から電車に振り回されました。ちーん。

1時間半地元に取り残され1日の体力半分消されました。

スタジオに1時間遅れで到着ー!
事前にあんこーさんと話してて、悠子さんにサプラーイズ!
で魔女やろうってことになりお着替えしてたら


空    気    よ    め   。


ってくらい空気読めない悠子さんが更衣室乱入してきた。
1回目は回避できたが2回目は既にウイッグ装着しててばれた。
悠子このやろう^^^

あんこーしゃんのマジョ子ちょー可愛くってでれでれ^^
シンヤさんの犬エロモン出してるのに可愛くってでれでれ^^
悠子さんの猫超似合ってて可愛くってでれでれ^^
自分は前日ってか当日に完成したボロ服まとったカメコ^^
あんこーしゃん、ウイッグと眼鏡ありがとーございました><



明日もイベントなのでとりあえず写真だけ貼っておきますv
観ればどんだけ楽しそうにtktが撮影していたかがわかるよ^^















































01_20090314231758.jpg

猫@悠月花さま
犬@シンヤさま












02_20090314232245.jpg

03_20090314232447.jpg  04_20090314232632.jpg












05_20090314232804.jpg

06_20090314232930.jpg   07_20090314233046.jpg













イケパラおまけ。
やったんだぞ!ってことだけ主張。




08_20090314233301.jpg


西マジョ@Ankouさま
東マジョ@tkt









マジョーズと使い魔。

このマジョ子と千両かわいすぎて好き!!
くろべーはイケメンすぎた^^^

09_20090314233435.jpg  10_20090314233545.jpg





おつかれさまでしたー!






コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

