Articles



【3/15 残酷な永遠という苦い毒を喰らう覚悟を決めたから―】




―共に生きよう―




タイトル長!!


…ということで(?)
聖戦のィベリァあわせ行ってきました♪
まさかの自分ラィラ^^
いやしかしイケメンシャイ見れるならなんでも頑張るの^^^^
自分残念系でしたが蓮さん相変わらずイケメンでしたv
れーじさんも同行していただきましてv
ハーレム!!←



初会場の多摩は混んでましたが晴れてて
室外でれたのであまり気になりませんでした。

会場のまわりにはいっぱいお店あったので
待ち合わせまでふらふら楽しんでました♪
100均、ヨーカ堂、3越、うにくろ、照明On…
そして3リオぴゅーろランド(笑)
がありましたv
100均広かったから忘れ物したら買えるしいい環境!
遠いけど会場自体いい会場だと思います^^
散歩してたお祖父様に、
「これ雑誌載るの?」といきなり聞かれて…
「ち、違います…」と言った時の私は・・・
きっと30%の微笑みだったにちがいない。



いやしかし蓮さんのアカターンもう可愛かった!\(^0^)/



※アカターン【名詞】
蓮ターンのインナーの模様部分をヨダレかけと言い出したことと、
爪装備で一人で動けなかったことから発生した名詞。
赤ちゃん+しゃいたんの合成語。
(注意…決してシャイも蓮さんもバカにしてません。むしろ愛しい。)


とりあえず蓮さんの「ひとりでできるもん!」は名台詞(笑)



今日の個人的萌えポインツはアカターン!
あと地味に萌えたのは別に打ち合わせしてないのに
蓮さんとウイッグ買った店とカラコンが同じだったv
しかし同じカラコンなのに私のほうが発色わるいとか何^^^^





お疲れ様でした!!
楽しかったですー!自重できないかめこですみません^^
是非また合わせてやってくださいー><

6人で合わせしたいなー
三姉妹またはラィラ募集\(^0^)/






明日から週末まで朝から夜まで研修があって
そ、そのうえ…しゅ、宿題がまだ終わってな(モニョモニョ)
…いけど興奮覚めやまないので写真貼ります♪←
帰ってきて課題さきやろうとしたら編集優先させてしまった私はアフォ。
でも編集しながら課題もよこでやってるから後ちょっとで終わる^^


今日もイケパラだよ!!^^
イケパラPart3!!!!笑



















残酷ナ永遠トイウ苦イ毒ヲ



00_20090315215730.jpg



喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ共二生キヨウ


シャィターン@鴇堂蓮さま
ラィラ@tkt




















ずっとしゃいたんのたーん!!

06_20090315220240.jpg



07_20090315220459.jpg  08_20090315220723.jpg









09_20090315221030.jpg



11_20090315221415.jpg  10_20090315221232.jpg











12_20090315221714.jpg


16_20090315223153.jpg











ついでのどーでもいい1枚↓
13_20090315221930.jpg













毎度おなじみ大好き雰囲気写真^^
いやしかし好き^^

15_20090315222924.jpg






編集は顔の影の編集が上手くできなくって雑です;
緑の色味足したらPVの色味っぽくなった(気がします)。

お疲れ様でした^^


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

