Articles



Creature's voice n' unsatisfied




000_20090319235343.jpg

photo:蓮たーんさまv

↑まじシャイかわいい!オレの嫁にkてkr^^

っていうかィベリァは本当に良いよね…!
シャイが可愛いくて2人の関係がいいっていうのもあるけど、
西国あたりの歴史ってめっちゃ私のツボゾーンなの。
結構それ関係の講義とってたし。勿論SH知る前からで^^
イスラムな衣装とか凄い好き。
LiveでYUUKIさんが着てるチャドルとか地味にやりたい。
いや、YUUKIさんは出来ないから妄想で終わっときますが。


そして軽く写真編集はじめました。
載せる準備できてるのがたまってるのでちょっとずつあぷします。
多分、「いつのだよ!」っていうのもいっぱいある^^;

ィベリアもちょっと掲載デザ考えたり編集したりしてます。
しかし台詞のアラビア語と西国語(っぽい?)のところがうまく聞き取れない;;
日本語の台詞とナレーションの英語でいっぱいいっぱい;(合ってる自信もない;)
掲載デザインに使いたいのに;;;





あ、来週のらふれんつぇの衣装がひっそり終わりそうです。
さっき縫い始めたら意外に調子よく進んだぜ^^
製作時間2,3時間の割に形になっとる^^^
しかしワンピは上手くできたのですがマントが布足りなくって悲惨な事に^^^
とりあえず着れれば良いかー状態でs^^
明日からしばらく時間ないので仕上がってよかったよかった><
月火で時間あったらエルとか縫ってよーっと。あとハンモック^^





やばい、一週間の疲れが今頃来た^^
寝るべ。。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

