Articles

スポンサーサイト


09/03/21 SH領拡レポ

00_20090322233902.jpg

~2009/03/21 横浜~

軽くレポさせていただきます。
一応、内容を含むものですので参加前に見たくないという方のいらっしゃると思いますので、
追記にて、文字色反転させて掲載いただきますが携帯からだと意味がないですすみません^^;
内容を知りたくない方は閲覧をせずブラウザバックしてください。
閲覧後の苦情などは受付いたしません。


曲順と曲数は全部記憶し切れていないので曖昧です。
特に曲順;
MCまもっとちょこちょこあったのですが多すぎるので印象的なものだけ抜粋で^^;
アンコールもどっからか微妙です。。
見られる方は参考程度にお考えください。

繰り返しますが閲覧後の苦情などは受付いたしませんのでご注意ください。

それでもOKという方のみ追記よりおすすみください。














席は1階スタンディング席
上手側の端でしたので若干見えてないところもありましたが
大体は見えてましたのでまずよかったなーと。





曲目

01_20090322234001.gif























<infomation>
諸注意、グッズなどの案内をYKHM観光案内つきで
噛み噛み王子がアナウンスしてらっしゃいました^^



<introduction>
メンバー(OP)
・Ε λ ε υ σ ε υ s
・J i m a n g (サ ァ デ ィ)
・R I K K I (サ ラ ン ダ)
・K A O R I (女神5女)
・栗 林 み な み(Α ρ τ ε μ ι σ ι α)
でした!先生イケメンすぎました^^^



<1.聖 戦 の 横 浜>
歌は「争 い の 系 譜」が歌われていました。
みんなで再征服コールして一気に盛り上がってました。


<MC>
メンバー紹介。何を聞いても「・・・・はぁ?」という先生は素敵でした^^
エ レ フ の「領拡はいいな、だってミ ー シ ャ と一緒だもん!」とか
エ レ フ のマイクにリボンがついてなくて「ミ ー シ ャとおそろいのマイクがないっ!」
とかいってるエ レ フが鬼かわいかったです^^
うんうん、気持ちわかるとか思ってました←
やー初日初日若干出るトラブル^^^^


<2.死 せ る 乙 女 ~>
会場の雰囲気は一気に変わって死せる~がはじまりました。
M o i r aの中で好きな曲の1つなのでtktは本気で泣きました。
アイライン落ちて黒い涙ながしてました…!
兄妹のかけあいのところが凄い好きで、聞けてよかった1曲でした。



<3.奴   隷   達   の  英  雄>
死せる~からの流れで壮大にはじまりました

が、

エ レ フ にトラブリが生じストップかけてらっしゃいました^^
「えぇぇーー」という客声があったのはいうまでも無い^^
やー初日初日^^^^
でもやっぱカッコイイ!!やっぱこの曲は入りがまず引き込まれますね・・!
冥 王 様 の台詞のとことかミラコンの映像ながれてたよ!!
もうかっこよすぎた!><


<4.見  え  ざ  る  腕>
K A O R I さん好き!!
やっぱこの曲、高音でキンキンしない声の持ち主が歌いきると凄い。
自分がオケで歌うと声が裏返るし途中で息切れする^^;
ちなみにお芝居(小芝居?)つきでした。
赤髪:エ レ フ→剣装備
金髪:じま様サァディ→杖装備

・・・・・・・・・・・・・・  杖  っ  て  wwwwwwwwwwwww



<MC>
ミ ー シ ャ が マ ロ ン 林 サ ウ ス さんの曲うたってましたv




<5.I  n  v  a  d  e  d  0  9>←曲名あってるか不安;
男性人による領拡ソング。
すごいライブっぽい曲でのりがよかったです!
あぁ、やっぱみんなカッコイイとおもった一曲…!




<6. 星  女  神  の  巫  女>
ミ ー シ ャ のしっとりした感じの歌声で
また会場の雰囲気が変わりました。
1人舞台なのですがセンターで静かに歌う感じがよかったです。




<7.檻  の  中  の  花>
RIKKIさん&じま様のミ シ ェ ル!
じま様語り噛んでたけど歌姫の歌までに全部間に合わせてすげーとおもった^^
ミシェル衣装がすっごいゴージャスでキレイでした!
やるレイヤーさんいないかなぁ^^



<8.檻  の   中  の  遊  戯>
KAORIさんが赤ドレスで着たときスタダかとおもったのですが
イントロが違ったというね、うん、だめだ私^^^
檻花からの舞台の繋ぎがキレイでしたー!!
じま様はここでもイケメンでした^^




<9.国  家 >
な   ん   と  !
歌詞2番が発表されました!
次までに歌詞完璧にしたいです><



<10.恋  人  に  撃  ち  堕  と  さ  れ  た  日>
恋人を撃ちおとした~の男性視点。かっこよかった…!
陛下と白いドレスを着たみなみ嬢が舞台の階段で
背中合わせにうたって、ラストに舞台には陛下だけが残る...
っていう演出でした。
「私を撃ちおとす」で今度オケりたいです^^



<11. 黒  の  預  言  書 >
クロセカきたーーー!!><
しかもすっごい好きな曲!

其の上…

じま様があの格好でいらっしゃったー!!!


超きゅんきゅんしました^^
陛下が歌っていたのですが男性の声も此の曲いいなぁとおもいました^^






<12. 11 文 字 の 伝 言>
お、お母さんが歌ってたよぉぉ...!!もう泣ける。
普通に聞いてても泣く曲。歌うと泣くから歌えない曲。
ホントに良い曲。。と改めて感じました。







このへんからたしかアンコール^^



<13.A r k>

な ん と … 歌い手は   じ  ま 様 !

「檻のなーかーでー」のとこで声ひっくりかえって笑いが起こりましたが
カッコイイんです…!盲目の精神のせいじゃないとおもいます。
普通にかっこいいです。
カラオケで歌う方、今度は是非じま様声で!笑




<14.M  o  t  h  e  r>
すみませんこの曲わからなかったです;
ライブ曲ですかね?;
男性陣で仕上げててこちらもかっこよかったです^^




<15.コ  ス  モ  ポ  リ  タ  ン  ナ  ポ  リ  タ  ン>
芝居つきv
しかも長い^^^^^芝居だけで多分10分以上やってた^^
亀ちゃんかっこよくってあっちゃんかわいかったーvv
領民まきこんでの1曲、楽しかったですv
そ~げんびちゃ♪



<16. S t a r  D u s t>
スタダも聞けてよかったー!!
此方もみんなで歌いまして・・・
1階席→なぜ・・・
2階席→なぜなの・・・
皆で→なぜなのよーー!!!!
と会場一体でした^^

あと、「輝 い て る ?」と聞かれたら…
「良 い 意 味 で !」と答えます。
輝きを放った時に発する言葉で御座います^^





<17.焔>
好きな曲。
アンコで聞けるとは思わなかったのでホロリしました。
最近涙腺弱い;
舞台にじま様が紫陽花と菫の花束を抱えて持ってきて、
舞台センターに花を供えた時にぶわーって・・・ぶわーって;;
うう・・・思い出しただけで泣けます。





<18. 緋  色  の  風  車>

廻ってました。タオルが^^^笑

スクルトかかってるー!思いながら楽しんでました^^
「まーわーる・まーわーる・ターオル~♪」状態^^
普通にCD聞いてたら泣ける歌詞の曲なのになんか楽しく感じるって
さすがライブだなーとおもいました^^







そういえばMCでおおぎりがありました^^
あいうえお作文。
陛下、J a  k eさん、K  A  O  R I さん、そして・・・
パソコン打ってる人^^にメダルが授与されていました^^





最後は・・・



<19.   超     ←     重    ↓    力     ↑>
はねましたー^^^
楽しかった!!!


最後はみんなで国家斉唱でした^^











こんな感じで6時過ぎから10時までやっておりました。4時間^^^^^^
興奮しすぎて途中自分、若干マナー悪かった気がします。。
加えてライブ参加久々すぎてgdgdです;
大変申し訳ないですね。。。
そんな中、ご一緒してくれた刹菜さん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

