Articles

スポンサーサイト


愛は潜行して散る、即ち破滅。



だいたいそんなもん。
愛はあってもどうにもならんもんがあるんだよね…




まぁそれはいいとして!
明日翠たそと…否、翠たそを撮影してくるよー!
私のワガママフェアリーっぷりに付き合ってくれていつも有り難う(つ_;)
もう女の子みんな私の嫁になればいいのに^^^^←←←↑






明日が終われば社会人の準備が待ってるぜ。
あー…テストとかもそうだけど、私さ、始まるまでのこのモラトリアムな感じが嫌い。
始まっちゃえばいいんだけどさ。









あ、29日は七瀬さんが保留がとけそうならすばせかやるかもです。
近場のTFTあたりで。
ずっとすばせかやりたかったんだよねー

ってか決行なら七瀬さんと半年ぶりに2人参加になるよ(笑)
撮影会やロケはあったがイベに2人参加は9月からないとか意外^^^^

1人で参加の元気は無いのであやふやーな予定。





さて、準備すんべ。。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

