Articles

スポンサーサイト


【3/25 如何にして楽園の扉は…】

晴海いってきましたー!
平日開催…だけど春休みだけあって適度に人はいました。
しかしいつもに比べれば俄然少ない。
快適でした。


前半エリ組あわせ
→エルとらふれ
後半運命チビ双子あわせ
→みしゃとえれふ
でした!

エルの衣装は前々日に勢いで作ったのでサイズがたがたでした…
マヂごめんでした姉さん;
エルとらふれの衣装は久々に半円スカートでした。
久々だから作るの楽しかったなー
それでもミシン触りたくない病は若干続いてる(笑)



エル超かわいかった!
突発的に決まったものとは思えん!
tktさんはパパのように愛でてましたv
メガネをかけた翠エルを「メガネル」名付け、『鳴き声は「パパ、パパ」だね!』
とひっそりからかった悪い子は私^^
いやしかしかわいかったょぅじょ!
私のカメラも良い仕事してたぜ!



後半はとなこす以来の双子。
前回メイク落としすぎて幸薄かったので濃くしたら…
生意気になったw
多分風の都あたりの彼^^
兄は変態のように妹を愛でましたとさ。
ツーショの自分が気持ち悪いくらいニヤトス。
自重してください。



とりあえず「自分、意外に銀髪いけるかもしれん」
…とうざいくらい自画自賛してた1日。
翠たまの銀髪似合う度には負けるけど^^




アフターはAKB!
トラアナよってタナ様愛でて買い物して…
カラオケしてきた!
とりあえず今日やったの歌う。
死 せ る 乙 女 ~
死 せ る 英 雄 ~
死 と 嘆 き の ~
楽園E
らふれ
…が、オサエドコ。←
エリ前とか普段うたわんのやィベリァやら浪漫やらも歌いました!
tktはじまArk歌いましたが途中で軽く挫折したという(笑)
翠たまの声まぢ可愛い!
本人謙遜しすぎですが可愛い声なんですよ先輩。


8時半くらいにはAKB脱出。
お疲れさまでしたー!


翠たま。
色々付き合ってくれてありがとう!
ィベリァやろうってかやります(笑)
薔薇と月や、遊女と女神様もやりたいですねー。
とりあえず青年双子やりt…←






以下写真ー!


























EL@翠さま
Lafrenche@TKT





00s01.jpg



00t04.jpg


双子じゃないのに双子っぽい・・・
エル激カワですどうしようお嫁においで^^
自分は・・・・・・・・百合の染めが上手くいってよかった^^





















Ελευσευs@TKT
Αρτεμισια@翠さま






01_20090326001510.jpg




00s07.jpg



双子なのに双子っぽくない…此れ如何に。。

しかしなんだかんだで今回もgdgdでしたな;
もう諦めて青年にいきましょうか・・・←






おつかれさまでした!
きゅあ重ーーーーーーーいっっ><


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

