Articles

スポンサーサイト


Θεοι φινε Θεμα εναι για μονο δυο

風呂いったらまた鑑賞会します…!
時間あったら本編もまた見るぞー!







あ。
29日空いたので体力残ってたらTFTにカメコいこうかなーと。
または花見!花見したい!んで桜撮る!
暫くカメラ触れないから触っときたい。。
ンマー明日朝から夜まで研修だから参加しても午後からですが…
給料出だし箱根や横浜まで撮影いってこようかなーとも思ったりたり。
↑ここまで行くならむしろれーじさんのカメコになりにいきます(笑)


だ、誰かご一緒してくれたら嬉しいですv←











4月以降イベントいけるかなー…
休み取れる取れない以前に体力…
最近体力ない(;´д`)

…平日休みとりやすいの逆手にとってTDLハロウィンに仮装参加しようかしら…!
とひっそり思ってるtktでした。

スポンサーサイト

コメント一覧

わかるーー!!!!!
休みうんぬんより、問題は体力だよね(笑)

カメコ参加、本気で考えるようになる←

  • 2009/04/18
  • 蜜柑★ ◆ GxlL9hY2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
蜜柑★さん>

いやーガチで体力なくなりました^^
体力低下、免疫力低下、学力低下…もうガタガタです(笑)
ハタチこえたらなんか一気に老けた気がするのはなんでですかねー;

  • 2009/04/26
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

