Articles

スポンサーサイト


Hard life


男性向けのエロ本の絵って可愛いと思う!!

いきなり&こんなオープンなとこでんな話書くなって感じだよな(笑)

いやね。学校の友達に借りたのだがね、(絶ーっ対に私は女扱いされてねぇなw)
絵がめっさキレイ!!女の子可愛い!
話は男性向けだけどね。
ってか有り得ないくらい男の願望祭ですけどね。ウケるw
こんなの居間とかに放置してたらママンとかにどう思われることやら…保管気を付けようww


ちなみにこの漫画を借りる行程…
漫画すきだっけ?→めっちゃ好きだよ!→シモ系平気だったよね?→特に好きでも特に嫌いでもないけど?→じゃーこれ貸すよ!(笑顔)

…しかもコレ、授業中ね(笑)







23日の話。
マントあと微調整してバイヤスとファスナーつけるのみっ!
正直時間ないから雑…ショボヌ。
だって休み明けに成績がつくプレゼン4つもある…orz
しかもミシンが腐ってて動かないから手縫いとかのトコ結構あるし…!
ンマー黒だからあんま目立たなくていいけどねッ(笑)
首もと誰かにみてもらいたいんだよね~。。
ママンは服つくりに関して全く手伝ってくれないからし様にちょっと手伝ってもらうかなw




今日の日常の話。
今日はバイトが無駄に忙しく無駄に凡ミスをし(←最低)無駄に残業して終わった…!
でバイト先出たらなんか若いあんちゃんたちが集団で固まってて怖かった…!

明日もバイトだーっ!
しかしお給料日が近くてウフフーwwww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

