Articles

スポンサーサイト


さよなら、私の片割れ

超エレフやりたい。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ってやりたい。


幼少はあの可愛さ出せないと判明してるので
むしろ…いかつくなりたいと思います。



あと女神さま。
もう私この際ゆーきさんのキャラやってこうかな(笑)
…ゆーき姫自体は無理ですが。






さてさて、ワタクシ…
今は電車の中。
どっかの影響で列車の遅れが。
何時に家に着くのかしら…
はぁ、酔っぱらい相手は疲れたわ。








あ、このブログ一旦閉めます。
明日か明後日にでも改良も兼ねて。







【追記】
えー…4/5が空きました。
父の代わりに私が出席するはずだったのですが父が休みとれたらしく…
誰かお茶でもしないかい?←

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

