Articles

スポンサーサイト


Do you W@nt Roman?

1か月ぶりくらいにblg舞い上がってきましたw
初っぱなからなんですが、現在携帯が家庭内行方不明です。
サイレントモードにしてるため鳴らしても見つかりません。ちーん!
今日連絡くださった方、すいません…携帯見つかるまでお待ちください…!
いやしかしどこいった…?
見つからないと困るぞー




さてさて話を戻しまして。
社会人生活リズムにも慣れてきたので少しながら余裕も出来てきました。
まぁ4月頭から定休フルに出掛けてて体調崩しかけましたが。←
ペースつかめないバカはこの俺!


とりあえず同期にDQ好きがいて嬉しい!
好きな嫁一緒&始めに名付けたパンサの名前一緒な時点で
『お前は俺かぁぁぁ!』でしたw
完全にヤツは私のトークの餌食。
お互い会話が小学生^^^
周りからは「見てて微笑ましくて可愛いわ~」と言われましたえぇ。
こうして私は女扱いされなくなっていく…



あとオフミクの日記でお互い気づいたことなんだが、実は大学のクラスメイトが某同胞だった罠。
彼とはT肌M先生の件でも同胞だったんだ…
世の中狭っ。






えー…遅かりながら

・10日の領拡レポ

…を書きます!
需要なくても書くよえぇ^^

メモに下書きしてあったのそのまま張り付けー。
次の記事にかきます^^

そして聖誕祭は行きます。
誰か私と共に来るがいいっ…!

ってか彼の「私と共に来るがいい!」ってやっぱかっこいいよかっこいいよかっこいいよかっこいいよ…!
DVDでそこエンドレスリピートだからね^^^





とりあえずサイトのやりたいもんリスト更新してみた。
増やしたり減らしたり。



5月まで実生活では研修やら実務やら試験やらです。
^^^^笑っとけ。


blgはイベントいったりしたら程度の更新になると思いますがまた宜しくお願いしますー^^
まぁ観てる人元々そんないない辺境地ですが^^











あとなんかタラタラ書いたんだけど暗い話になったから消した!
明るくいきたいとおもいます。
追記に予定でも書いてみる。



明日も仕事だふぅー!!





























0429
運命の双子と巫女あわせ

→水色の巫女衣装、裁断失敗した…(30分前の出来事)
作り直す気力ないので誤魔化します。
紫の巫女はしっかり製図して作ろう…うん。



0502
オルラフあわせ

→衣装要手直し(ホツレ直し必要)
後半もしかしたらある新作だすかも。間に合えば。



イベリアあわせ

→ロケ。延期。



0613
かおす魔人あわせ

→牛的な人とヤギ的な人と。
槍作らねば。槍作り方ぐぐったらあるかなぁ…


07xx
WDあわせ

→いわゆるリベンジ?
衣装直し…!


0905?12?
かおすあわせ

→もそもそ計画中。


8月のとなコの1、2日目も参加予定。
混んでるの嫌いな人なんで会場はTFTじゃないかもですがー。
同行者見つからなかったらノア出してキャメコ参加するんだっ\(^o^)/
あんな格好じゃ撮影拒否されるかな?でも好きだからやるぞ\(^o^)/
ぶらっくろりこん作らなきゃ!!
聖戦のパーシも出したいな…暑いか…
いや、ノアも暑い。ノアが暑い…。


夏にノア、サラバント、あたりやるぞー!!
あとすばせかとドラクエ!
もうやりたいものやるから一人でもいいんですえぇ^^^

とりあえず暫く月イチか隔月くらいで行ってます。
これも全て急に出勤にならなければですが…←

そしてやっぱ考えたんですが年齢ってか体力的に今年か来年には参加抜ける気がします!
かなりガタきてる^^^^

好きなのやり尽くします!^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

