Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090410 領拡東京レポ

歴史ハ改竄ヲ赦サナイ…

しかし私のセトリは曲順抜け落ちな改竄の嵐。
2009410に領拡東京公演いってきましたー!
開演前に物販→翠たまと合流→新橋でカラオケ→待ち→入場
ってかんじでしたー

早速曲目と感想!
を追記に書きます。↓
















人  生  は  入  れ  子  人  形

国民に「おぉぅ…エイレーネがいっぱい…!」
というじまが可愛かった!
そして階段で転けたのは仕様??
歌姫たちに「女?こんな不細工な女がいるわけないじゃないか!君たち女装はやめなさい」的な発言はちょっとちょっとwwでした^^




朝  と  夜  の  物  語

陛下のアコギ演奏→歌姫との歌へ!
歌姫は人形でなく巫女だったので
「我等はさまよえる追憶に揺れる~」が「我等はさまよえる神託に揺れる~」ってかんじでミラverでした。
イヴェたんがまぢ近距離でイケメンすぎて初っぱなから失神するかと。
イヴェたんはいいよ…!
ゆーきが目の前すぎて泣けた。感涙。
かおりが巨体によって遮られた。涙目。




見  え  ざ  る  腕

かおりんのワンマンステージ\(^o^)/
可愛い、可愛いよ…!
うちの階段にもかおりんがあんな感じに座っててほしい!
今回は、
金髪→じま(スコップ装備)
赤髪…ってか銀髪w→イヴェたん(レイピア装備)
でした!



死 せ る 乙 女 そ の 手 に は 水 月

陛下のインストー!!
まぁ若干びっくりしたことがありましたが…
超聞き入ってた。黒い涙ながしながらね…!笑




海  の  魔  女
シモツキンオンステ!!
「私は馬鹿だ…」って言葉を聞いた瞬間泣いた。
シモツキンのいる公演来れて本当によかったと感じました…
歌姫もくるとおもったら期待しすぎでした(笑)




I n v a d e d . . . ' 0 9
相変わらず男性陣がかっこいいぜ!
しかし英語ききとれん^^



《 ハ ジ マ リ 》 の ク ロ ニ ク ル
シモツキン可愛いよ可愛い!
あのアニメを通り越した高音最高!
シモツキンステはクロセカ多くてクロセカ好きな私には悶えたわ…!




美  し  き  も  の
ゆーきワンマン\(^o^)/
ハーモニカ吹いてたー!
まじ可愛い可愛い可愛い…!
私、こちらでも黒い涙ながしてました(笑)




檻  の  中  の  遊  戯
かおりとじまの声質の組み合わせはエ口くていいと思う。マジ。
そして今回の近距離接近ダンスはエ口すぎた。
チュー5センチ前だったぞ…!!
逃げろ、かおり…!!




黒  の  予  言  書
ノア様が近距離ワタクシでDPするかと!
やっぱ予言書すきーv
前回もだったし、陛下とノア歌いがライヴ仕様なんですねーかっこいいv
ぶらっくろーりーこーん!!


恋 人 に 撃 ち 堕 と さ れ た 日
今回はシモツキンと陛下!この組み合わせって私あんま聞いたことなかったんだけど(ってかあったっけ…?)かなり綺麗でしたー。


M  o  t  h  e  r
ゆーきかおりタッグでこれは私に対するご褒美ですか^^←何のww
前回の男性陣オンリーもよかったけど今回は可愛らしくて此方も良かったー!



A  r  k
これ今回の定番らしいですね!
じまのあーく。じまーく。←今適当につくりましたすみません。
上からサスピン当たってくるっくる回っててカッコ良かったーv
じまーく良いよ、じまーく!じまーく!←ごり押し。


国歌
そーいや前の人で歌詞がみえず2番どうしようと思ってたけど後ろにいた同胞が声大きくて混ざってました。
これがあれですか。カミカミ様が言ってた空気を読む感じですかね(笑)






アンコ↓


コ ス モ ポ リ タ ン ナ ポ リ タ ン けんけん鬼可愛いです。
れっじゃーのイケメンです。
ふぉんてぃーのに調教されたいです。
以上。


れっじゃーのとぱるめじゃーのが蒼と白の境界線やってた気がします。
れっじゃーのがミスって兄貴に怒られてた?
若干このあたり異臭にやられてたから記憶が…ない。←



輪  廻  の  砂  時  計
これ聞けるとかレアすぎるとおもう^^
シモツキンかわいいよかわいいよ可愛い…!
今回は同人時代のが結構あったなー




緋  色  の  花
メインがゆーき、ハモがかおりでした。
ゆーきの歌と語りが可愛かった!
若干色気もあって悶えた私。
そして。。かおり…コワッ^^と思った(笑)
しかしかおりんの目力はすげぇ。首刈られたいわ。




緋  色  の  風  車
かおりメインでハモがゆーき。
今回もタオル回ってました(笑)
かおり、ゆーきが客席にタオル投げてた。
前から5列目くらいの人がとってた。
この曲か忘れたけど陛下がピック上手の1階中央に投げてた。
小競り合いがなかったか心配です(笑)




奴  隷  市  場(課題曲)
歌詞暗記してる曲でよかった\(^o^)/
ギリ語、私がんばって覚えたもん\(^o^)/
しかしギリ語みんな歌えててすげぇー




即 ち…光 を も 逃 が さ ぬ 暗 黒 の 超 重 力
翔んだ!
陛下いわく皆すごい翔んでだらしい(笑)

国歌
…締メッ!



陛下が最後にいいこと言った。
私はあなたの歌で明日も生きていけますと本気で思った。


以上gdgdレポートでしたー!



領拡も終盤、名古屋、追コン諸々参加される方楽しんできてくださいー!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。