Articles



【0429 どこかで双星を見てる―…】

電車で1時間仮眠ってか大爆睡したら眠りにつけなくなったアフォ←
これじゃ早抜けした意味ないじゃん…!
まぁ優柔不断が一人増えたところで変わらないか(笑)
でも2時までには寝るぜ。



今日はプラザ行ってきましたー!

1ヶ月ぶりにイベント!
今後も月イチですが3月に行きすぎたせいで妙に変な感じ…
3月さ、4回イベント、1回撮影会、1回ライヴ言ってた。わーぉ(笑)
会場であんこーさん、悠子さんにお世話になりました!
んで、みおり戌さん発見。
人違いだったらどーしようかと思いながら声かけでしたがやっぱみおり戌さんでした^^



んで、素敵なレイヤーさんを撮らせていただいたのですが
その中の1人が、じつは私が4年くらい前にCureFC入ってた素敵さんでした。爆笑ー。
気づけよ!自分!




帰りのアフター?ってか夕食?の時に名刺デッキ増えました。
わーい\(^o^)/
最近食べすぎてぶくぶく太ってる。
会社の先輩の影響にちがいないよ…!←的外れな見解ww




よし…
写真はっつけて逃げます。
可愛いみーたん見てくださいハァハァ
お嫁さんになんかいかせません…!
すこぴーについていっちゃだめぇぇぇ!!
早くお兄ちゃんのお嫁さんにn(黙れ)





次は2日に参加しますー!
色々やってない…ごめん。
付け爪買おーっと。(爪伸ばせない歯痒さ…!)

んー…間に合うかな。
間に合わなかったちょっくら冥府逝ってくるわ。













































Elef@Tkt
Misia@Sui



03_20090430002857.jpg 02_20090430002446.jpg












Rena@Tkt
Katia@Sui

07_20090430003214.jpg 08_20090430003819.jpg










コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

