Articles



【0502 魔女と歌姫】

進修館行ってきました!
さんほらーさんほらー最近さんほらーばっかです。
別に他のやりたくない訳でないんですけどねむしろやりたいのイッパイー(笑)
とりあえず朝からハル月マリコからのメールで大打撃。
ちょっ・・・と・・・・!!いばちゃん・・・!!!!
帰りに買ったんですが「おわり」ってひっそり書いてあった。
ひっそり小さい字で終わっててすんげー涙でた。
もう買わないで立ち読みにしようかな・・・



イベントは前半がラフレあわせ、後半が歌姫あわせでした!
歌姫の衣装間に合うかわからなかったので予定書いてませんでしたが(笑)
衣装→大学でネタでやったキャバ用赤ドレスを使い回したくて無理矢理改造。
どうせなら!と青ドレスもいそいそ作ってました。
間に合ってよかったー!
前日会社で手袋縫ってましたよえぇww
とりあえず自分、やっぱ歌姫はないわカメコに回るわ^^^^
ラフレはラブラブ撮れて楽しかったですー!
愛欲、できてましたでしょうか?←酷い文w



同行はせつなさんで、ぐみさんにお写真を撮っていただきました。

ぐみさんには何だかんだで丸一日お世話になりました^^;
図々しいメールから始まり写真まで撮っていただきまして…ありがたや…!

せつなさんも同行有り難うございました!
衣装も小道具も凄かった!
オルフの布心地がすべすべしてて非常によかった(笑)んで蒼姫も可愛かった!
メイクもやらせてもらっちゃって自重しなくてすみません;
着てくれて有り難う!
やってくれて有り難う!





次のイベントは5/30です。多分晴海。
会場被る方いたらよしなに~!




早速写真あぷー
今回ぐみさんに大半頼ってたのであんまデータないですが(笑)








































ラフレ@tkt
オルフ@刹菜さん

01_20090503000547.jpg  05_20090503000049.jpg












ロベリア@Tkt
ジュリエッタ@刹菜さん
02_20090503001231.jpg 09_20090503001649.jpg
 


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

