Articles



此の声が枯れるくらいに…



蓮ターンのblgみて笑・・・いや、嗤ってしまいました^^


男は奇妙に嗤った・・・

↑面白すぎたので勝手に貼り付ける。
ダメだったら言って下さい速攻下げます…!
虫って・・・!
人の日記を電車で読んでて吹くことしばしばなtktですコンバンハ。


13日のRO☆KEは延期ーになりオケることになりました!
意見まとめてまた連絡いたしますね!>イベリアンな方々。




tktは今月から来月中旬まで土曜は全部休みが確定いたしました。
水曜出勤はあるんだけど(゜∀゜)アヒャ。
んで、5月の土曜休みはなんだか七瀬さんとおデートが頻回決まりました。笑

9日→電ディケ映画
30日→新人映画→イベントで新人
どっかですばせか。
七瀬さん、9日の映画のあとにロケハンしたいです←
そしてまたあそこで山ロケしたいです←
夜の娘やりたいのーーー!!!ライラックライラック!!ヽ(゜∀゜)ノシ
衣装半分くらい出来てるからさ…一回は着たくて…ハイ。

あ、30日は多分晴海です。参加予定ある方よろしくですー。



2日のお写真いただいたので少し載せて逃げますー。







































00b_20090505224746.jpg

愛 欲 に 咽 ぶ ラ フ レ ン ツ ェ 純 潔 の 花 を 散 ら せ て ・ ・ ・










彼 は 手 探 り で 闇 に つ な が れ た 獣 の 檻 を 外 し て
00a_20090505224455.jpg
少 女 の 胎 内 に 繋 が れ た 冥 府 の 底 へ 堕 り て ゆ く ・ ・ ・










近 づ い て く る 足 音











や が て 彼 が 少 女 の 手 を 引 い て 
00c_20090505224939.jpg
暗 闇 の 階 段 を 駆 け あ が っ て く る








00d_20090505225313.jpg

け れ ど 少 女 は 裏 切 り の 代 償 と し て 残 酷 な 呪 い を 歌 っ た










00e_20090505225439.jpg

嗚 呼 ・ ・ ・ も う す ぐ 彼 は 彼 は 振 り 返 っ て し ま う だ ろ う ・ ・ ・














ふぉとばーい:ぐみさん。

DL出来たので速攻一人鑑賞会しました^^
頂いたままサイズ変えただけです^^
あえてカット写真ばっかですがカット写真すげぇぇぇと思ったからです^^



コメント一覧

9日の電映画のあとは野暮用が入っているので、ロケに行けないんだぜー

  • 2009/05/07
  • 4N9 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

4N9て誰かと思った(笑)
明日の件はすまん…そして山の件は明日でなく別日の話でする。

  • 2009/05/09
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

