Articles



センスの違いさ…!

20090513232401
20090513232353
20090513232344
20090513232335






カラオケ楽しかった\(^o^)/


れーじさん→アイドル
蓮さん→美声歌手
せつなさん→歌姫
たきと→うんこ

こんなかんじ。


ンマー私、アイドル声は無理だわ\(^o^)/
ミュージカルやってた経験から
れみこさん、内藤さん、遠マリさん、ミキさん系の声の方が
比較的出しやすいです。音痴だけどな^^
ゆーきかおりしもつきんあたりの声出そうとするのは
音痴以前に死亡届レベルだわ。さ~よ~なら~
いつものカラオケ面子と違う面子で楽しかったです^^




…いや、メインは話し合いでした。
話し合いはできる範囲のとこまで話し合いました。
皆で協力すればきっとどうにかなります。って感じでまとまりーの。
とりあえず私、乱暴な運転を改めることから始めますね。
私の粗暴な運転じゃレンタカーどころか乗ってる人全員冥府逝かせちゃうかもしれないから^^






そしてプリクラが高性能化してるのにビビったわ。
すげぇわ。フォトショもびっくりな詐欺だわね。笑
プリクラの落書きとか2年ぶりくらいにした(プリクラ自体数年ぶりだったけど。笑)んだが…
センスないのがわかりますw
れーじすゎんに全部まかせりゃよかったorz


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

