Articles

スポンサーサイト


赦さない…赦さない…

しかし檻三部作好きです。
やっぱ屋根裏→寂れた洋館→檻でカメコしたい。




なんか気持ちも体も元気じゃないtktですこんばんわ。
なんか胃がキリキリします。キリキリ。
胃炎か…高校の時からあった持病だけど久々にきた…!
ストレス…!
んもー来月頭までに一発芸考えなきゃです\(^o^)/
一発芸なんて持ってないよー

コスプレ衣装着て登場してやろうか…!
いや、自滅だろ/(^ρ^)\
仮病つかいTEEEEEEEE…!
とりあえずこれのせいで胃に穴が空きそう。
たすけて\(^o^)/


対策
①普通に自己紹介して強制終了
②胃炎悪化させて入院
③ウィルス感染して出社停止食らう


…②③は自分に被害が多すぎるw
とりあえず胃酸きもちわるい。




あ、あんこさん。
はやぶれの気持ち悪い人はただのカメコになりたい
だけだから被写体として考えちゃダメw
そしてマンガ読み返したせいか桃組やはやぶれより
エウレカやりたくなってきました(笑)←

・エウレカ&レントン
・アネモネ&ドミニク
・ホランド&タルホ   ・エウレカ&アネモネ
…あたりが!やりたいですvv←












そういやこの前の休みに大学の友人宅で飲みました。
学生時代お世話になった方ですハイ。
写研じゃない私を潜り込ませてくれたのは彼女、K氏です(笑)
コス関係な人ではないが某国民なんで私の趣味に関してもオープンです。
んで、こっぷれーい大会しました。
そしてさせました。すただこ。
あくまで一般の方なんで掲載はしませんが美人なんで似合ってましたv
衣装あげるっていったら要らない言われて涙目w
で も すんなり着てくれるとかさすが私の友人\(^o^)/笑


とまぁ、飲みつつ軽く撮影会してました。
Kの家はフォトスタさんの為、照明もあって激しくtktはイベント気分でした(笑)


因みに私これ。

00el.jpg


…とりあえず持っていくの楽な衣装だったんだが…
ョゥジョ無理だねw記念記念w
ただの酔っぱらいです。
そしてどんな時もカメラ目線でポーズ決めるのは本能と化してます。
ヤヴァイね!!\(^o^)/




もう寝よう・・・

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

