Articles

スポンサーサイト


何が起こったのかよく解らなかった。


あれ、1日終わった…(笑)

タキトさんは大出費中です\(^o^)/
もう自分も要らないの売ろう…
…と、オークションページ開きました。
出品者のはずだったんだけどなぜか落札者になってた…!
う、うん。なんか色々とオークションだけで3万以上使っちゃった…
し、仕方ないよ…うん。
オカンに「買わないで後悔すんなら買って後悔しな!」が効いたんだよね(笑)

もちろん出品も忘れずしました。
ウィッグ溜まりすぎてるから使わないのさっさと出品。
衣装も少しフリマ出したし。
全部売れて5000~6000円くらいになればいいなぁ…と淡~い期待(^_^)笑




えーと。
6月にボカロやることになりそうです^^^
メジャー過ぎて心臓痛い^^^^
自分が回ってくると思わなかったキャラなんでわっひゃわっひゃ。
とりあえず当日主役のA氏のカメコに徹しますね!!



ああ…明日も仕事暇そうな気がして怖い^^^^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

