Articles



Endricheli-Endricheli

蓮さんからBATON頂いたので打ち込んどきまーす♪

アッ…
サイト記念打はイヴェタンコスしてくだsry←笑






酒は嫌いじゃない…嫌いじゃない…!
リキュール系好きです。
女の子らしいねv
…って言われますが飲む量パねぇオッサンレベルだからね^^
卒業前に他大学の男子と飲む機会あったんだが(合コンじゃないよ)
飲み続けて引かれたからwそれでもわたしはしあわせになりたいのです^ω^
残念系女子ですみません^^^^


ただ未だにビールが旨いとは感じられんのだよ…この意味が分かるかい、お嬢さん。
接待ビール(日曜にやってきた)やって渋い顔を周りに見られたんだぜ…!


つーか抽選会でゴーヤ当たった。
なに、ゴーヤってww
6シタンセット欲しかったorz



前置き長くなりましたがバトン!↓






【アルコールバトン】
好き:◎
普通に飲む:○
飲めない事はない:△
嫌い:×

知らないものは想像で。こだわりの銘柄がある方はそれも書いてOK。項目はどんどん追記して下さい
お酒は二十歳を過ぎてから♪

ビール:△(美味くは未だに感じない^^;)
発泡酒:△(飲んだことないけど)
日本酒:×
麦焼酎:×(焼酎系あんま得意じゃない^^;)
米焼酎:△(確か前飲めた気がする)
芋焼酎:△(同上)
赤ワイン:△
白ワイン:△
フルーツワイン:○
スパークリングワイン:△
ジン:○
ウォッカ:○(いける^^)
テキーラ:△
ラム:○
ウィスキー:△
カルーア:◎(好き^^)
ベイリーズ:△(知らないです^^;)
モーツァルト:△(同上ー)
杏露酒:○
林檎酒:○
梅酒:×(梅がダメなんだ・・・><)
チャイナブルー:○
チャイナグリーン:△
カシスオレンジ:◎
カシスウーロン:△
ピーチウーロン:△(あんま美味しくなかったけど)
ヨーグリート:○
ソルティドッグ:△(わかんない^^)
スクリュードライバー:◎
モスコミュール:○



でっす有難う御座いましたーvv
知らない名前いっぱいあった^^^^
蜜柑★さんとかこのバトンいかがですか??^^^^
しかし私の周りにお酒飲む人あんまいないなぁ^^;






以下オフミクで頂いたバトンーをこっちでやってみるー!












オフミクスィーのSさんから頂いたバトン!

<Sound Horizonバトン>




Q1.サンホラにハマったきっかけは?
翠さんに「沈んだ歌姫」ってフレーズを聞いて。
学校のPCの作業ついでにゆーつべで聴いてたんですが・・・
一瞬ではまりました^^
巻き舌が3日くらい頭から離れなかった^^^^




Q2.サンホラの第一印象を率直に!

『す、すげぇ・・・!』
良い意m…いろんな意味で。




Q3.サンホラ歴は?
沈んだ歌姫に魅了されてから1年くらいの新参です。




Q4.サンホラのここが魅力!
他のアーティストにはない物語性と音楽性です。
歴史と言語を学んできた私にとっては歴史的・異国的な物語はツボです。
演劇も好きなのでライブやPVの演出とかも魅力を感じます。
あと何といっても楽団メンバー・歌姫・ゲスト全員が魅力的^^



Q5.好きな曲をベスト5まであげてください。

・黒の予言書
・沈んだ歌姫
・死せる乙女 その手には 水月
・朝と夜の物語
・聖戦のイベリア(ごめん、3曲全部セットで好きなんだよ・・・!)


Q6.一番かっこいいと思う曲は?

『Ark』かなー。
予言書や薔薇、死せる英雄とかもかっこいい^^




Q7.一番癒される曲は?

『辿り着く詩』
曲調と歌声っていうか語りが癒されます。




Q8.一番パワーをもらえる曲は?

『ぴこまりじゃんけん』^^^
聴いた瞬間衝撃を受けました^^



Q9.一番切ない・悲しいと思う曲は?

『死せる乙女その手には水月』
『檻の中の遊戯』かなぁ・・・選べませんね。




Q10.思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?

『Yield』
最近なぜか仕事中口ずさんでる^^




Q11.聞いてると踊っちゃう?

朝夜は人形ダンスがしたくなります^^




Q12.ここのこういうリズム好き。

石畳のれみこさんの「千の~」のフレーズ。
リズムっていうかなんか伸びのある歌声が合う歌詞にれみこさんの
声とか音の出し方とかがマッチしてて好きです。




Q13.好きなジャケットは?

『朝と夜の物語』→双子が可愛くて好き。
『Moira』(初回版)→シンプルだけど物語性が合って好き。

結局両方双子なのか自分^^^^^^^^^^





Q14.ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?

常に熱唱です^^引かれると思います^^
手フリとか首ふったりします。ウザイですね^^
死せるはみーしゃを思いながら歌ったら泣けると思います^^
ウザイですかそうですか^^^



Q15.十八番は?

「上手くない」は前提で。
歌うのが好きなのは
『呪われし宝石』←音の高さ出しやすい^^
『エルの天秤』←同上^^
『朝と夜の物語』←菫のパート限定^^
『石畳の緋き悪魔』←無理矢理はもるぜ^^
です^^




Q16.この台詞が好きだ!
『残念だったねぇ』
『君は君の地平線を目指して・・・』
『人類諸君、我コソガ君達ノ敵ダッ!』
『逃がさないよ、子猫ちゃん・・・ひーっひっひh』

えらべなーい^^
じまが多いのは気のせいー^^^




17.このキャラが好きだ!

・ライラ
・シャイターン
・運命の双子
・浪漫の双子
・冥府の双子

双子ばっか^^^^^^




Q18.ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!

3月に横浜、4月に東京に領拡参戦いたしましたー!
DVDはElysion、Roman、Moiraこんぷー^^
Triumpもオクで大出費しながら落しちゃいましたv←




▼Q19.サンホラファンクラブ入ってますか?

入会して納税しておりますー^^




▼Q20.貴方にとってRevoさんはどんな存在?

曲作りに関しては他の誰にも出来ないことを出来る凄い人だとおもいます。
しかーし。ライブとかでの彼はもう癒し系です^^^^^^



▼Q21.サンホラを知らない人に薦めてください

語りが苦手な人が多いって聞きますが、、
語りが苦手な人も『11文字の伝言』や『神話』はあまり(日本語の)語りはないので
曲として楽しめると思いますので拒否反応でなければ是非ー!




▼Q22.サンホラに愛の一言

ゆーきとかおりのコンボが鼻血モノだ・・・っ(*´Д`)'`ァ'`ァ




▼Q23.そこにバトンはあるのかしら…

せつなさん
蓮さん
れーじさん
翠さん(是非心の中で・・・^^)

お暇でしたらどうぞー!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

