Articles

スポンサーサイト


夢が 俺達を 強くしてくれた…


二回目の観戦でした…!


観劇じゃないよ、観戦だよ。
go to movieじゃないよ、go to watch the gameなんだよ…!



あああやべぇ涙液カピカピ。
土曜日一日中挨拶考えて日曜日死に物狂いで発表して…
そんなのどーどもよくなるくらい泣いた。

今日はゆーこさんと翠ねーさんと観てきました!
隣でグズグズうるさく泣いててごめんなさい。
やっぱりミコの冒頭の語りから泣いちゃった。

通算60分くらい泣いてたとおもいます^^笑




午後はかるくロケをしてまいりましたー!
超ロケーションよかったです!
あと例の某所の許可とってSHミラやりたいです。
ぱるてのーん。

ああイベントでまた合わせしたーい!




前回のと合わせて感想書きます!
今度こそ!

※映画ネタバレあり!注意※















※映画ネタバレあり!※
閲覧後の苦情受け付けませんのでご了承くださいませ。

















~先生…ぼく思うんだ。
今までのことは、全てキセキだったんじないのか、って。~






彼らのキセキに全俺が泣いた。

今回はストーリーってより個々のキャラクターの感想が書きたいので書かせてください。


◆安/仁/屋◆
ハニカミ笑顔が可愛い。
市原君はストレートに言うから臭いセリフがカッコイイ。
決める時に決める、仲間を思い・仲間に思われるエース。
彼のストレートな言葉のひとつ、「バーカ」には愛情すら詰まってるように感じる。


◆御/子/柴◆
純粋な中に熱のある闘志をもっている姿を演者さんがマンガそのままに出していたキャラな気がする。
小出くんが彼の心の強さをしっかり演じてたからこそこの映画の感動シーンを引き立てたんだと思います。
キャプテンありがとう。



◆若/菜◆
とりあえずこれ言いたい!
涙の流し方が一番美しかった!!
すごい一本の筋が綺麗に流れて感動しました。
おちゃらけなシーンも真剣なシーンも演技のふり幅があってすげぇ。
やっぱ演技上手いってか演技派だよなぁ…



◆関/川◆
ダントツ演技上手いと思う。
目立つようなキャラクターなのに他のメンバーをしっかり立てれる演技がうまい。
演劇やってたから思うのかもだけど、セリフない演技が彼は非常に上手い…!表情がいい!
ってかやっぱ可愛いわ…!


◆新/庄◆
初めて見た時は違和感しかなかったなぁ…
でもドラマ版の彼をつくりあげていっていた気がします。
映画、彼は何回もいいこと言ってました。
「俺たち皆が痛いんだ」
「忘れねぇ…」
泣いたわ。



◆桧/山◆
やっぱイケメンだわ…!そして小顔…!
ひらっちとの勝負のシーンの睨み顔が凄いカッコ良かったです…!
川/村さんの眼は大きくて透明感があって何と言っても綺麗。
凄い好きな眼です。



◆岡/田◆
実は視聴率めあてのキャスティングだなーと初めは思いました。
でも髪型を変えたことや真剣な眼差しの演技は役者だなぁと感じました。
とりあえず映画でも思ったんですが…カット含めて彼のシーンちょこちょこ多くありませんでした??
そう感じたの私だけ?^^;



◆湯/舟◆
此方も違和感ありありでした。
にゃーにゃー言い過ぎだろ!と思ってました^^
若干ウザキャラ(私の中で。ファンの方失礼いたしました。)なんですが
映画の桧の肩を叩いて「任せろにゃー」はカッコよかった!
あと最後の「有難うございました」もカッコよかったなぁ^^




◆今/岡◆
ひらっちとセットなんで影になりがちってか
冷静な説明キャラになってしまってる気がしてたんですが
それをしっかり役として語っていたので凄いなぁと感じました。
穏やかな顔や演技が凄い可愛くて好きです。




◆平◆
なんかもう別格にすごい(笑)
動くだけで笑える、話すだけで笑える、最強ポジティブ。
これで泣けるとこもあるんだもんなぁ…
演技がうまくないとこうゆうキャラ出来ないんだろうなぁ…
色物の役が多いから普通の演技も見てみたいです^^



◆川/藤◆
原作者さんの要望もあって…っての納得なキャスティングだと思いました。
言葉ひとつひとつが心にきます。
…滑舌のせいか格言が聞き取れないのがありましたが(笑)
こんな先生、絶対いないからこそ憧れます。

先生が先生で、よかった。

赤/星、濱/中、八/木…ほかのメンバーも凄いよかった。
この豪華なキャストだからこその作品でもあったかもしれません。







有難う。





卒業おめでとう。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

