Articles



ハッラショーゥ!!

!!!!!!!!!!































エレフ(青年期)のウィッグが…!









ピンキー!!\(^o^)/












放置してたのを何気なく出してみたらコピ染めが落ちたらしく半分ピンキーな色になってますw


おやまぁ随分可愛らしくなっちゃって^^^
…じゃないよ!
必死でリムーバー使ってお湯洗いしてピンキー部分落としました。
必死で洗ってたら急にまたエレフやりたくなってきました。
姉さん、また双子やってくださいー^^

レオンもやりたいんだよなー^^
蠍、獅子、双子で義兄弟あわせとか良いんじゃないか!?じゅるり。




明日は久々にイベントいってきまーす!
色々ギリギリすぎて小道具とか買えなかった…orz

明日も双子!
ねーさんと双子!

双子大好き\(^o^)/


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

