Articles

スポンサーサイト


0626 生誕祭 - 1

20090627014026
追記にセトリかきました。

朝から老体鞭うってたんで途中で座り込んだりしたから
情報足らずなところもあるかもしれません。
間違ってるものあればご指摘お願いします…!


※ネタバレも書いてあります。ご注意ください。
読み終わっての苦情は受け付けません。

※曲順は曖昧です。

※曲落とし、間違いはご指摘いただければ幸いです。


























































この日は1階上手側中盤の座席。
舞台見渡せて結構良席だったと思います。
私、この座席とるのに運使っちゃったんだなwうんw
座席の関係で、私なんか1人通路にはみ出てました。笑
アビスがパレードしてきたら足引っかけられるぜ!
と思ってました。客席パレードなかったけど(笑)


座ってからサトリウムとは似て非なる『焔』が配布される。
効率わるくない?とぼやく。



数分押して開始!

楽団員入場

イベリア組+アイク+遊女+女神四女登場!



イベリア三曲(シャイ、ライ、三姉妹、先生)
ライラが激しくツンデレな鬼嫁!
可愛すぎた!


☆Invaded...'09(男組)
領拡ソング!
アイクのナレーションすごいかっこいいわ…!
Jakeにあっちゃんもかっけぇ…!

☆天使の彫像(じま・深見さん)
かっこいい。
この曲の最後の言葉を聞いて倒れるじまんぐ、天窓からの光をあしらった1サスからのライトが美しかったです。

☆神々が愛した楽園(RIKKIママン・深見さん)
美しい声の二人。
私はこの曲が大好きなんで涙ちょちょぎれました。
ママンの手を伸ばして空を見つめる歌い方、好きです。


☆風の都
ネタでした。
妖艶遊女カッサンドラ先輩・鉄拳遊女メリッサ後輩

マジパねぇっす!

てww

字幕:みんなで謝ろう!

ローラン:『ご、ごめんなさい』

字幕:かわいそうなエレフ

ローラン:『よぉ、ぶさいくちゃんv』


字幕:歌の途中ですが…あの必殺技がでてきます

ローラン:『必殺、弓がしなり弾けた…』

変態神官死亡→復活
(魂戻す時のドクロが可愛かったなぁ…)


イリオンの時の四女五女六女の生足チラリはご馳走でした。


☆神話(女神6人)
感動モノ\(^o^)/
豪華だよな、この曲!歌姫だらけ!



☆11文字の伝言(RIKKIママン、深見さん)

ここで似て非なる『焔』!
パキッとしてみると…
なんと上手側がブルー、下手側がパープルの焔に!
確かに座ってからじゃなきゃこれは配布出来ないわ…!
効率わるいとか言ってすみません。



深見さん『今、幾度目かの冬の…』

RIKKIママンを後ろから抱き締める冬の子

☆冬の伝言(Hiver)

深見さん『さぁ、生まれておいでなさい。Hiver!』

☆屋根裏の少女(アコーディオンインスト)


以上Hiver三段活用。



☆緋色の花(ゆーきみき)
狙ってるみき、狙われるゆーき。
この歌、ライヴで知った曲なんですが好きです。
ピコリロほしくなります。

☆エルの天秤(アビスえんまりみき)
えんまりさん(多分…)がコイン叩いてそれをひろうアビスがよかった…!
伯爵の低音ボイスはみきさんらしいです。(翠ティーナ情報)
すごかったねぇ…


☆エルの肖像(ゆーきしもつきん)
2人って声質似てる気がします。
…かなり個人的意見です。この曲、高音スタなんで自分では歌えませんが聞くの好きです。
誕生日に~からの転調がすき。


☆パレード(アビスれみこえんまり)
れみこさんの高音は神。



☆Ark(陛下、じま)
なんだかパープルな雰囲気。妖しい。
怪しい、じゃなく妖しい。


☆緋色の風車(かおりゆーきえんまり)
かおりメイン、ゆーきハモり、えんまりさんコーラスでした。(多分)
音響に足のせちゃってノッてたゆーき可愛い。
P席なら生足が見えてるんだな羨ましい…とか考えてた私。←最低。


☆キリセカ(陛下、しもつきん、れみこえんまりみき)
Schwarzweiβ好きだから聞けたの本気で感動しました!!
キリセカの中でも一番すき!


☆遺言(生誕祭オリジナルソング)
決してネタではありません。
泣けます。


国歌斉唱


明日もがんばります\(^o^)/






(追記)
MCについての感想とかも。

・シャイライの家庭事情。ハンバーグ。(ブログに書いたりしてはいけないらしいのでぼやかしとく。笑)
・ママン、れみこ→小さいの呼ばわりのシャイたーん
・ソコのでっかいの 呼ばわりなかおり。ひでぇ。

・相変わらず耳の遠いじいさん。


・メリッサです
・カッサンドラです
・2人あわせて『へヘタイラらです』←じゃっかん合ってなかった。笑

・会場からの『可愛い』コールにメリッサ投げキッス。

・女神四女はヘタイラと同ユニットなのか?

3人組ユニットらしい

・シャイ『ユニット名は何だ、アンナミラーズとかか?』
(これってアンナMoiraズでかけたのかしら?)


・キリセカの前の会話→しもつきんと陛下は仲が悪かった(笑)らしく今日仲直り。



・陛下のいいところ発表

楽団の人たち→女性陣はいいこといっぱい言ってたw(コードに躓くとことかは例外w)
男性陣はなんかすごかったわ。リオンのお世話しててたまにひきずられるとか
みかんゼリー買ってきてくれるとか(笑)

ミキちゃんって呼び方になって距離縮まった気がする…って話で陛下とピョンピョン!ってしてた。可愛い。
しもつきん良いこといってた!仲悪かった(笑)とは思えませんw
れみこさんが可愛いすぎる。
深見さんのかっこいいボイスでエドはるみみたいなこと言われて羨ましいw
ママンちょこんとしつつ良いこと言ってて可愛かったな…
ゆーきとなんかいい感じで嫉妬。
えんまりさんの歌声とは違う可愛い声と会話にきゅんー!
かおりのお姉さんっぷりにどきゅん!
じまの『大好きです』はすげかった…!
さすがパープルなArkを作り出す男たち…!




・お祝いメッサージュは、マロン林サウスちゃんと梶浦由記さん。
隣国のお姫様のはずだった梶浦さんはいつのまにか国民になってたらしいです(笑)




なんか思い出したらまた書くかもしれません。

スポンサーサイト

コメント一覧

1日目おつでした!
明日っていうか今日もよろしくv

他人様のblogに勝手に書いてみる←

・神々の愛した楽園

の後に

・風の都
・神話

で、

・11文字の伝言、以下イヴェ三段活用

だった気がします。
何故なら6th→5th→4thなのかなと聴いてて思ったから~。
(合間に緋色の花入ってるけど)

・エルの天秤はかおりじゃなくてみきさん。
伯爵の台詞部分が低音で格好良かった!

まぁ、正直れみこしか観てなかった翠でした。笑

  • 2009/06/27
  • 同行者 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
スイティーナ>

ありがとうございますv
早速直しましたー!
天秤と花で、みきかおりどっちか曖昧だったんで助かりました(^-^;
伯爵の声は陛下だったかしらね?

私は初っぱなのイベリアに魂抜かれて後半あいまいだったというね。笑
とりあえずれみこさんは美しく可愛かったです。
深見さんにチョコチョコ近寄っていくとことか陛下のいいとこ発表の時のこじんまりした感じとかv
私の大好きなゆーきとかおりは陛下といい感じすぎて生誕主に嫉妬。とくにゆーき\(^o^)/

ではでは今日もよろしこーd

  • 2009/06/27
  • 同行するもの⇔される者 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おっと混乱させてごめん!
緋色の花もみきさんなの。
みきさん2曲連続で歌ってて、かおりは緋色の風車まで歌ってないかも。

多分朝夜とか見えざる腕とかあるから今日大活躍だと思われv

れみこも昨日少ない気がするけどこれは贔屓してそう思うだけ?笑←

伯爵の低音もあれみきさんですよ音域広くて素敵v

  • 2009/06/27
  • 同行者 ◆ SFo5/nok
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

あらら?かおりそんな出てなかったんだ;
勝手に脳内で舞台に参加させてたわ…早速訂正。
しかし声出てなかったのは体調悪かったのかマイクが悪かったのか…
多分マイクだな。えんまりさんの音すごい跳んでたし。

れみこさんも出番無かったよな。
あってもハモりメインだった気がしてる。
今日はO塚さんだしRoman系の曲でるかもだわねー!
終端聴きたいな\(^o^)/


ってなわけで電車からでした!

  • 2009/06/27
  • 同行するもの⇔される者 ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

