Articles

スポンサーサイト


いつでもClimaxだぜっ!

誰か「放課後の恋人」ってゲームしりませんかーッッ??
乙女ゲーなんだが絵が綺麗声優豪華な作品です。
私はこーゆーゲームは禁断の恋に走るより無駄に更正、青春させたくなります(笑)




そして電/凹に今更ながら手を出したいー…と思ってしまた。。
テレビは初回からずっと見てるんだけどね~。
ふとやりたくなったゎー!

兜の時もやりたいなー思ってやらず始末だったんだけどネ。。
蠍やりたかった…!←えぇ、兜時代から山本くんヲタでしたよ。正確にはもっと前だけどw

因みに
好きなのは浦。
やりたいのは龍。
花でもいいなー桃蹴りたいw
でもきっと実行はしない口だけ女。(笑)
「今更万歳!」な方がいたら一緒にやりたいかもしれないがww





マント終わるかな。。
でも眠いから今日は寝よう。。

以下
なんだか名前出すのも久々っぽい悠子からのバトン~!

【コスプレイヤーズバトン】


1.あなたについて聞かせてください。

1-a.コスネームは?
タキトと申すでござる。

1-b.年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

にじっさい。
こすれきは…Sさまよりちょっとアト。(多分。)

1-c.体型は?これも差し支えない程度で。

ぽっちゃ通り越してぶっちゃー!!


2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください。

新しい順で。。

ワンピ・・・アラバビビ
ワンピ…初期ナミ
DQ5…ビアンカ
チャムエン…ミル
オトメン…都塚

4&5個前が夏のものなんですけどww
ワンピやりすぎなんだよ、きっとw


2-b.次に予定している新キャラを教えてください。

確実→
ワンピスリラーバーク:ペローナ
仁義ない:チョパリーニ

未定だけど。→
X…自分のせいで流れたorz
C●AMP学園
ワンピ:コーザ・スリラーナミ・空島住民
ハルさんカルー隊長とバーボンやりたい。


3-c.相方はいますか?

いるけどいない感じかな。。
なぜなら若葉さん、イベントに出てない(笑)

3-d.いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください。

若葉さん可愛いv9月に1年以上ぶりにあったv笑

2-e.好きな会場ベスト3

1位…晴海(なんとなくv)
2位…TFT(近いからw)
3位…横浜(遠いけどスキv)

2-f.密かにやりたいと思ってるキャラを3人教えてください。

・ワンピのアルビダ←ムリポwww
・デン凹のリュウかウラ。←上でも言ってるしww
・初リミの山本さん←マイナーww

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?

ファインダー越しに素敵様を撮ってる時さ!!

2-h.今後の目標は?

痩せる
衣装頑張る
時間を作る


3.お友だちに答えてもらうコーナー。

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。

んー…
・鏡夜
・真山
・藍染(みたことないけどw)

要はメガネ!!!ww


3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。

乙女系??ローゼンとからきすたの女の子とか…
似合わないって言うか想像つかない。
だからやってくれwwぇ

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。

・グランマニエ
・美童
・スウェーデン大使の息子

wwwwww

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

約10人以上とかむりです。
よってアンカーで。。
ごめんなさいっっ(ノД`)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

