Articles



五、物語

むぁむぁする。
生誕祭の勢いで写真更新。

0429運命ふたごあわせ
あぷーです。

さんほらーは編集楽しいです。
ィベリァはコントラスト上げまくってG値ぐっと下げたり、
アビス組は明るさ落としたり、
歌姫やラフレは古めかしくしてみたり…と幅があって楽しいです。
あ、出来は別問題でね。
フォトショ持ってないんで自前でどれだけ弄れるかが戦いです。

シネキャプインストールしたから歌姫とラフレの編集で使ってみました。







こんな感じ。



00_20090701012114.jpg





昔の映画風に見えたらいいなぁっと^^





次にあぷはメイ執、WD、かおす…
即ち、まりこゾーンとGWのさんほらーあたりを予定しています。
とりあえず2人参加のから消費!!









明日は姉さんであり可愛い我が妹でもある女神様と会合してきますノシ

領拡、DVD、生誕祭の影響で双子がやりたくてたまんないよ!!
森いきたい!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

