Articles

スポンサーサイト


来週は六連勤。

20090701230213

今日は日暮里にいきたかった…です。




勿論仮眠のせいで寝過ごしましたよ。
加えてドラクエ予約にも行けず…何してんの私…

午後は御姉様と会合。
御姉様も午前中おんなじ感じだったようですわ。

カラオケはいってイベロケ話。
こちらも早めに纏まるといいですね。
資料渡してコンキースタ。
カラオケで歌う。
みーたんと死せる二曲歌えた(*^ω^*)nyny←
ってか姉さんのBaroqueが上手すぎてびびった\(^o^)/
そして実は、、、
姉さんのエル組語りがまり嬢っぽい事に気づいてしまったのです。

私は相変わらず高音出なすぎて終了なお知らせ!
とりあえず澪音⇔じまの切り替えが楽しかったです。







えーと。
なんか話し合った結果、夏に行くイベントが増えました(笑)



・運命の双子→えれみしゃ
・遥か4→那岐・千尋

・聖戦あわせ→月・薔薇

・女神様
→長女次女・五女六女

です\(^o^)/わーい
日にちちょい未定ですが1週間のうち3日会います。
8月の第1週も会うし、翠さんに「見飽きた!」って言われそうだわーww
でもでも双子いっぱいやりたいの…っ!!
湖ロケとかしたい…っ
そしてガチで浪漫双子は12月の例の日でよろしいか…?←



遥かの衣装はさっき速攻落としました。
金ないけどボーナス出ると信じて…!
もしやらなくなったとしても誰かに着せますv
カメラ撮りたいの!!




イベント行くかもな予定を追記に書きまー。
サイトの予定も更新せねばですね。。



















7/4
ロケハン
なんかやるかも?



7/18
WD(撮影会)
ハルさん→ナジャ
tkt→リ・ア



8/1~2
GH合宿
→A悠翠七鞠と!



8/12~15のいずれか3日間
・SH+遥か4(野外イベ)
翠ティーナ→ミシャ+那岐
tkt→エレ+千尋

・SH(となこ?)
翠ティーナ→ローザ
tkt→ルーナ

・SH(となこ?)
翠ティーナ→女神次女+女神五女?
tkt→女神長女+女神六女
(そういやどっちが五女六女決めてなかったけど今までの流れでこれですかね?(^^;)

16日は多分色々死んでる(笑)



9月
・かおす撮影会(スタジオ)
→まりこちゃんと開催!

・ULTIMO(野外イベ)
ハルさん→ウルティモ
tkt→ジェラス?バイス?殿はダメですか…?





10月
SH(お泊まりロケ)
連ターン→悪魔
れーじでぃ→先生
刹菜ママン→長女
翠リン→次女
tkt→ライラック

三女、大←募↓集↑!




アバウトながらこんな感じです。
まだ仕事休みが確定してないとこがありますが(^-^;
意外に活動してますね。
そろそろ歳と体力が厳しくなってくるから自重した方がいいよ自分…!

スポンサーサイト

コメント一覧

ぉぉー、予定いっぱいでつね(*ΦωΦ)ノ
8月15日は有明あたりをうろつこうかと思ってますー。
9月のかおすスタジオ撮り参加したいお(^ω^)
カプラネスついにクルーvv
『第20話 アイドル伝説ラムラ! 飛翔編』もついにキターですよね♪

  • 2009/07/02
  • のりく ◆ hpb12712
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
のりくさん>

予定は未定な予定ばかりですがいっぱい入れました(笑)
↑かおす撮影会はまさにコレです(笑)

夏は多分体力あれば自分も有明付近参加ですーお会いしたら宜しくです(^^)
年末は混雑で死亡したので今回混雑しすぎてたら避難かもですが;

  • 2009/07/03
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

