Articles

スポンサーサイト


あっらふぁーらーやー





えるまのめにょーる!
ロケハンしてきましたー!

ただのお邪魔虫でしたがwえぇw\(^ρ^)/

お師匠ことぐみさんに付いていきました。
師匠がいなければ水浸しな可哀想な子で終了でした。
師匠としま●らは神ですね\(^o^)/








とりあえず学びました。








山、なめたらアカンで!と。









蛭怖いよ蛭怖いよ蛭怖いよ蛭怖いよ蛭怖いよ蛭怖いよ蛭怖いよ蛭…!



人生で初めて蛭に噛まれました。
気持ち悪い姿は別にどうでもいいんですが…離れないんだアイツら。
ぐみさんは棒使って払ってたんですが、自分は普通に手でひっぺがそうとしてました。
蛇可愛い~とか蚕はいけるとか…女らしさ皆無\(^o^)/

まぁしかしね、
やっぱり蛭なかなか離れない…
引っ張ったら手にくっつく…
サンダルで行った私が悪いんですが。。

川で流そーとしても離れない。
むしろ川にいたらしい蛭がくっつき増員。
川で足をブンブンしてたら滑って水浸しになる。


なぜ私は断ち切れないのだろう、負の連鎖を…。


とりあえず半濡れになったカメラと携帯が動いてる奇跡。
ここまで負の連鎖がきたら泣くよ…私…!


なんだかワタワタしてましたが虫除けスプレーであっさり撃退できました。
そんなこんなでロケハンの半分は蛭と戦っていました。。
そしてなんか色々お世話になりすぎましたorz
半日ちかく休憩もなく怒涛のように廻り廻りさせてしまい申し訳ありませんでした;
そして耳障りな鼻歌とか女神の生足ハァハァとか
○○さんの大ファンですハァハァハァハァとか色々うるさくてすみませんでした\(^ρ^)/
もうコスネはtktから変態に変えた方がいいですね。


でも運命双子とかにあいそうな場所もあってよかったです!
なかなか最初と最後の場所は良さげでしたがとりあえず敵(蛭)は皆殺さなきゃ…ってことで
対策は必要だと学びました。




帰ってから風呂二回はいりました。
それでもなんか足にまだ蛭がいるんじゃないか不安で仕方ありません。
しばらくマヂにトラウマだわ。


親に荷物届いてるよ~言われてみたら千尋衣装届いてた早い\(^o^)/
遥か衣装は作れません;
ちょい弄って終了だー!
あと買うもの沢山あるけど茄子が出てから…だな。








よし、明日から連勤!
どうせ暇だよな。と思ってるが明日は多忙そうだ…



しかし最初ロケハンした場所の写真、ほとんど私撮ってない意味ない\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

