Articles

スポンサーサイト


thirty


筋肉痛がひどくて早帰りしたtktです。こんばんは。
筋肉痛なのか寝違えたかは分からないけど足腰が痛くて1時間早く切り上げてきました。

で。久々に大量に写真編集してました。←

→巫女(SH 4/29 お台場)
→歌姫&ラフレ(SH 5/2 進修館)
→WD(2/11 晴海)

はアップロードまでしたんでまた合間みてアプ予定です/
来週には完了予定です。
どちらも同行者さん素敵ーなんでお楽しみくださいませ^^

進修館のは頂き写真ばっかなんでほぼ弄らず貼ります。笑
そしてWDは今月リベンジ予定だよ記念で気合いであぷしますぜ(`・ω・´)
好みでコントラストガンガン強めで編集してたら人じゃなくなりそうでした。笑


昔は写真の即あぷが唯一の特技のサイトだったのにアプが鈍くなってるぜ…!
つーかサイトすら機能してないからな…ダメだな\(^ρ^)/




あ、なんか眠くなってきた…!
昨日みたくならんように早く寝ようかな…。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

